かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:お出かけ( 119 )

おのぼりさん

住んでいるのは東京都と言えど
えぇ⁉︎そこ東京なの‼︎
と思われて当然、端っこも端っこな我が住い。
そんなこんなで(どんな?)
ドキドキしながら初めての築地場外市場へ。
f0188500_22512174.jpg

飼い主はアレコレ食べ歩きしたり
乾物買ったり
グルグル、ぐるぐる。
そんな中この後お邪魔するお友達のお家に持っていくお土産にと立ち寄ったマグロ屋さんで
f0188500_2256345.jpg
げ『ジィーーーー』
アツい視線を送るげんまいさん。
お店のお兄さんがアツすぎる視線に気づき
『なんだよ食べたいのか?ちょっと待ってな切ってやるから!』
f0188500_23361199.jpg
げ『オニイサンおいしいです!』
売り物のマグロを切って食べさせてくれました!
なんとも太っ腹!

あまりにもバクバク食べるもんだから面白かったのか・・・
f0188500_2375640.jpg
げ『もっと!』
か『ボクニモ・・・』
f0188500_2375658.jpg
げ『オカワリッ!』
か『ここにもいますけど・・』
f0188500_23104167.jpg
げ『いくらでもいけちゃう!』
か『ボクのマグロちゃん・・・』
どんどんくれるオニイサン。

げんまいに潰されて身動きがとれず一切れしかもらえなかったかんたろうを見かねてか
『これは後でもらいな』
と切って食べさせてくれた余りをお土産に持たせてくれました。
太っ腹すぎてビックリ!
飼い主は購入した(笑)マグロをいただきましたが
普段スーパーで買うマグロとはやっぱり別物!
美味しかった〜


いただいたマグロを
かんたろうには少し多めにあげましたとさ(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2015-02-11 23:26 | お出かけ | Comments(2)

珍しい大集合!

出かけた先で同じ犬種に出会ったりすると
異様に嬉しい私。
f0188500_12112040.jpg
『飼い主の興奮あるある?』

ブヒってくくりだけでもワクワクしちゃうのに
なんとこの日は!
f0188500_12112197.jpg
フレンチさん代表

f0188500_12112172.jpg
ボーダーさん代表

なんとバイアイ祭り!
f0188500_12112238.jpg

ボーダーさんは3ヶ月でこの日が海デビューだったんだって
ちょっとビクビクしてたけどどんな子になるのかこれからが楽しみだね♪

皆さん何時もの海の常連さんみたいなので
また会えるといいなぁ〜♡
[PR]
by wanlove-onelove | 2014-06-21 19:58 | お出かけ | Comments(0)

げんまいを探せー!

ドックランなんて必要のないお二人さんですが
(たまたま)貸し切りで楽しんで?
おります。
かんたろうは飼い主周りでウロウロ
げんまいは・・・
どこでしょうかっ?(笑)
f0188500_18563011.jpg

[PR]
by wanlove-onelove | 2014-05-09 18:51 | お出かけ | Comments(2)

移動中

車内では
f0188500_10494466.jpg

かれこれ2時間ビクともしないげんまいさん。
後ろのフワフワベットでは・・・
f0188500_10494560.jpg

かんたろうが耳だけ出してお休み中
こんな感じで長距離移動もへっちゃらなお二人さんなのです。
助かる〜♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2014-04-13 10:39 | お出かけ | Comments(0)

寒ッ!

今年の寒さ、ハンパないっすね。
f0188500_2258413.jpg
かんたろうも
f0188500_22584865.jpg


f0188500_22584382.jpg
げんまいも
f0188500_22584448.jpg


冬眠中(笑)

色々バタバタしていて海にも行けてないのですが
おでかけはちょくちょくしておりまして
遅まきながらプチブラ旅の思い出など・・・・。

f0188500_225844100.jpg
とても快適な新東名
f0188500_22584547.jpg
ブイーんと走りまして

向かった先は!
f0188500_22584956.jpg

か『あ、どうも。
いきなり呼ばれたボクですが
ボクはうなぎではありませんよ・・・』

f0188500_22584620.jpg
げ「食べさせてくれないなら寝かせて・・・」

実は
私たち夫婦、うなぎ屋さんへ行ったことがなく
行ってみたい外食店ナンバー1がうなぎ屋さんでした。

せっかく食べるなら浜名湖のうなぎでしょ!
と調べた結果

字まで一緒の
炭焼きうなぎ「かんたろう」さん
を発見!
行くならここでしょ!
と決めていたのでした☆

肝心なうなぎさんはというと・・・
f0188500_22584780.jpg

美味しすぎて一瞬で無くなった(笑)
関西風のうなぎは皮がパリパリしていて
ムニュっとした食感が嫌いな人もいけるのではないでしょうか?
臭みなんて一切ナシ!

はぁ〜
また食べたいっ!

f0188500_22584889.jpg
『ボクはやっぱり食べられませんでした』

うーん白焼きだったらいけるかな?
いつか食べられたらいいね♡

オマケに
新東名の
駿河湾沼津PAは静岡おでんが食べられるお店が24時間営業していて
行きも帰りも食べてしまった(笑)
コインシャワーやコインランドリーなんかもあって・・・・
住めるな。
ダメですけど(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2014-02-26 22:14 | お出かけ | Comments(2)

我が家の年末年始

皆様
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

2014年ものんびりと更新していきますので
たまーに覗いてくださいませ。

さて、
秋はイベント&テストであまりお出かけできなかった我が家ですが
年末年始は意地でも行っちゃうもんねッ!
フンガ!
と、鼻息荒く
f0188500_21512156.jpg
か「久々にやらされてるよー!」
勝浦へ!
年末ということもあり
朝市も賑やか!
f0188500_21525432.jpg
か・げ「また何か食べてる・・・」
勝浦へ行ったら食べなければ・買わなければいけない物がたくさん!
忙しいったら!(笑)

そんなこんなであまり写真もないのですが(^_^;)
帰りに寄ったドックランでは
f0188500_227418.jpg

f0188500_224727.jpg
f0188500_2243315.jpg

走るげんまいを激写!
とても貴重です(笑)

そして年越しも千葉!
大晦日の夕方に到着したのでまたまた写真がないのですが・・・
元旦はしっかりと早起きしまして
f0188500_22202055.jpg

初日の出~
お友達と
f0188500_22251790.jpg

ダンナとかんたろうとげんまいと
みんなで初日の出が見れたことに感謝!

初の初日の出、どうですか?
かんたろうさん、げんまいさん。
f0188500_2226835.jpg
『めちゃ寒い。』
f0188500_22263810.jpg
『めちゃネムイ』
・・・今年はいい年になりそうダネ。

さ、
年明け早々またまたドックランへ!
ここではたくさんのワンコに会えまして
f0188500_22311445.jpg
久しぶりにかんたろうのジタバタ走りと
f0188500_2233243.jpg
お耳ペったーんの
f0188500_22443793.jpg
あの顔が見れて
新年初笑いとなりました。

そのころげんまいさんはというと・・・
f0188500_22374239.jpg
げ『おとうさん初めまして。何か食べるもの持ってる?』
ご挨拶中(笑)

しっかり遊んだあとは併設されたカフェへ行きました
美味しそうなひじきハンバーグを目の前に
f0188500_22453951.jpg
この顔。
f0188500_22455840.jpg
ヘベレケです(笑)
食べてすぐ寝ると牛になっちゃうんだよー!

今年もたくさんお出かけして
たくさん笑える年になるといいね♪

来週はいつものあの海へいくぞーー!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2014-01-08 22:53 | お出かけ | Comments(2)

いろいろあったよ!イベント編

かなり前のお話ナノですが
那須のイベントの後は
川崎でのふがれす主催イベント
ぺちゃふぇすに参加しました。

ぺちゃふぇすではナントッ!
マッサージ担当ー♪

f0188500_22262787.jpg
ア「どうっすか?グリグリ。」
パ「イイっす。」
と思ってくれていたかはどうかは分かりませんが
お客様としてのマッサージ
記念すべき第1号はおパグさん5ヶ月
大人しく施術させてくれました。

ちょっと前にホリスティックケアカウンセラーを受講してから
マッサージにとても興味が湧きまして
マッサージのお勉強もはじめたのでした!

かんたろう達と講習を受け
f0188500_22353258.jpg
「フムフム。」

先生が自らの身体を犠牲にしてわかりやすく説明(笑)
f0188500_2251982.jpg

そしてワンコのツボを確認
f0188500_22514429.jpg

みっちり講習を受けた後はテストを受けまして
なんとかマッサージセラピストに合格!
この歳になると覚える事が大変!
でも覚えなければいけないことが山ほど
そんなこんなでブログも更新が遅れ・・・

はい。
イイワケー(笑)

とにかく!
本当にいろんな事があった秋なのでした(^^;;

せっかくお勉強したマッサージ
ワンコ達に還元したく色々考え中

もっともっと勉強が必要ですが
たくさんのワンコと癒し癒されできたらいいなぁと思っております。
もちろんかんたろう達ともね♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2013-12-30 22:54 | お出かけ | Comments(2)

満車で~す♪

ふがれすのイベントに参加してきました~

という事は~~

f0188500_22162324.jpg
どーーん!

右から
フー子・うちのおっさん・いちみたん・いちみの妹のニコたん
いやー!
ブヒ満載カート♪
たまらないですねぇ~

この日はボス丸のお見合いあり
お手伝いありで写真はこれだけ・・・(汗)

別のあるけど・・・
f0188500_2224277.jpg

8割犬相悪い(笑)

実はカメラの調子が悪くてなかなか写真を撮る気にならなかったのですが
修理に出してやっと帰って来たので
どんどん写真撮ります!
(宣言したからには・・・)
それに今週末はお楽しみの・・・
お天気になーーれーー!
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-11-07 22:27 | お出かけ | Comments(6)

キャンプに来ても2

食後の日課
f0188500_011294.jpg

f0188500_011386.jpg

f0188500_011446.jpg

ガウガウ遊び。
仲が良くって助かります(*^_^*)
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-09-09 23:53 | お出かけ | Comments(2)

キャンプに来ても。

する事は一緒。
f0188500_1195959.jpg

『寝るべしっ!』
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-09-06 11:08 | お出かけ | Comments(1)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧