かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
> コルママさん ど真..
by wanlove-onelove at 14:47
すぐ分かったわ!チャーム..
by しろママ at 17:12
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:oyabaka( 16 )

いったい・・・

あなたは何の生き物?
f0188500_083680.jpg


犬とは思えないこの
f0188500_08347.jpg
寝顔

※イタズラで巻かれた手拭いなんて全く気にならないのです。

恐ろしカワイイわー(笑)

引きで見ますと・・・
f0188500_083598.jpg

げんまいさん長い

f0188500_083576.jpg
かんたろうさんは面白くないけどカワイイ寝顔です(*^^*)
[PR]
by wanlove-onelove | 2014-07-03 23:48 | oyabaka | Comments(2)

今年の貢物

さて、今年のお誕生日プレゼントですが。

ドーン!
f0188500_21334494.jpg
カマクラの代替え品のベット

それから~

ドドーン!!
f0188500_21352725.jpg
カモフラパンダ柄のハーネス・リード・カラーのセット。
カモフラ柄なんだけどよく見るとパンダが。
カワイイでしょ♪
リードは1年に1本新調。
最初の年だけはペットグッズ屋さんで買いましたが
2年目(2本目)からは同じ方の手作りの品。
毎年好みが変わって選んだ柄もさまざまです

そしてフォトブック。
フォトブック・・・・。
まだ注文出来てません・・。
写真多すぎて。
ごめんかんたろう、絶対ゼッタイオーダーするからッ!!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-22 21:45 | oyabaka | Comments(8)

ジョンいる?

先日WISHさんのイベントで注文して作ったかんたろうグッズ
仕上がったとの連絡をいただいたので受け取りに行ってきました。
f0188500_230450.jpg
『渋滞なう!』
首都高にて。
カメラを忘れましてWISHさんでの写真がないのですが
トリマーさん、オーナーさん夫妻とゆっくりお話をさせていただいて
すっかり長居をしてしまいました。
本当にお邪魔いたしました。

出来上がった物、すべてお見せするのはお恥かしいので・・・・。
こちらだけ。
f0188500_23431.jpg
言っておきますが
北○鮮の偉い人ではありませんよ。
f0188500_236698.jpg
昭和のおばちゃんと言われたら・・・・
それは否めない。(笑)

アフロかんたろうシール
気づいたらあなたの車に貼ってあるかもしれません。
ご注意を~(嘘)

さて、WISHさんを後にして向かった先はIKEA!
船橋IKEAはワンコOKなので♪

やっぱり写真はないのですがね
細かい雑貨などを買い
ホックホクで帰宅。
の予定が渋滞にはまって家まで3時間。
超つかれた~
f0188500_23173292.jpg

『首都高激込み~疲れたヨー』
運転してたの私だしずっと寝てたじゃん!

で、今日仕事場で
「IKEA行ってきた~っ」て話したら
「××に(比較的近く)IKEAできるらしいよ~」だって!
えぇーがんばって行ってきたのに~
って調べたら5年後だって。
すんごい先!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-12-18 23:31 | oyabaka | Comments(8)

2010DogShelter同窓会♪前編

f0188500_121458.jpg

楽しみにしていたかんたろうの出身団体DogShelterさんの同窓会の日がやってまいりました!

同日にはかんたろうの預かりさんのWISHさんにてプロカメラマンの撮影会があるということで
お里帰りを兼ねてまずはWISHさんへ♪

久しぶりに行ったはずなのに
かんたろうはスタッフさん入り口から
『タダイマー』みたいな感じでさっさと先に入っていってしまいました。
「かんたろうおかえりー」って言ってくれる所がたくさんあって
幸せだねぇかんたろう!

さて、挨拶もそこそこに撮影に入ります。
ノープランで行ったワタクシ、
全部お任せで!
とお願いして撮影開始!

f0188500_1274457.jpg
真剣な眼差し・・・。
f0188500_1285470.jpg
ほほぅ。
振り向きショットはそうやって撮るのね~
f0188500_1302529.jpg
お次はクリスマスバージョン。
これまた真剣顔。
テキパキと、パパパ~っと写真を撮っていただき終了。
さすがプロ!

でも。
うーん。真剣な眼差しのかんたろうもいいけど
このかんたろうはなんだかハガユイ・・・。
と思っていた所に
WISHさんからの
「まだいいですよ~着替えとかして撮ってもらっても」
のお言葉。
ならば!と。

お願いした写真がコレ。
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-12-01 02:05 | oyabaka | Comments(8)

とうとう・・・。

『どうも。』
f0188500_23105421.jpg
『寝ている所を起こされて機嫌の悪いボクです。
機嫌が悪くて視界もぼんやり・・・。』
f0188500_23123124.jpg

なんてー!

我が家、とうとう念願の~
f0188500_23134025.jpg
かんたろうカー
を買いましたー!

ネットやお店で色々見ましたが、
大きさ、耐荷重、色、値段などあれこれ悩んで
f0188500_23233664.jpg
3輪タイプのこちらになりました~
もうよっと違う色がよかったんだけどね~
ま、お値段優先で。


f0188500_23283276.jpg
『ムー』
キゲンワルイネー。

お部屋が散らかっているので
全体像はお出かけしたときにー♪
割と近い場所にあるアウトレットが
ほぼペット可なのでまずはそこからかな?。

ダンナは最初「いらないだろー」と言っていましたが、
いろいろ口説いているうちに
こんな時とか便利かも!
と、割とあっさりめにOKが出ました。
そこですかっ!?
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-01-15 23:45 | oyabaka | Comments(8)

1094

エントリーしていたYAHOOフォトコンテスト海辺の風景ですが
結果が出まして
なんと!
1094票も頂き10位に入賞してしまいました!!!!
票を入れてくださったしろママさん、他たくさんの皆様。
ありがとうございました!

たくさんの方にかんたろうの写真を見てもらったと思いますが、
その中に前の飼い主(2家族)がいたりするのだろうか・・・。
などと考えてしまいます。
前の飼い主!
かんたろうはこんなにいい子なんだ!!
後悔&反省しろよっ!!!
そんで、もうペット飼うなよー!!!!

ふー。

失礼しました。

じゃあ、かんたろうからもお礼をどうぞ。

f0188500_2253161.jpg
『アリガトムフ~ン』
クチビル巻き込んで変な顔ー。
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-08-06 23:07 | oyabaka | Comments(8)

間に合った!夏グッズ!!

まさかの連続更新!
がんばりまっす!!

さて、梅雨も明けて暑ーくなってきたので
なにか冷えひえグッズをかんたろうに・・・。

と思ってあれこれ探していたのですが、
なかなか「これっ!」という物がなくて・・・。
気に入った柄とか、お値段とか、お値段とか・・・。

で、いつも見ていたケメコさんブログで見つけたなっとくのコレッ!
f0188500_21533374.jpg

TORAKOTAYAさん
のクールエプロン♪
中に保冷剤が入るようになっていて胸の辺りが冷やせるようになっています。
首廻りのはたくさんあるけど胸を冷やすのってなかなか無かったような気がするんです。
f0188500_21572323.jpg

後ろはリボンになっていて結んで止めるタイプ。

でも私が
ドキューンと一目惚れしてしまったのは
f0188500_21594452.jpg

このタイヤキ柄♪
コレはケメコさんの弟のモヘジ君スペシャル!
ブログを見てメールした時にはもう生地が無く終了してしまっていたのに
生地を買ってきて作ってくれました~
f0188500_2253046.jpg

こっちはクロスしてマジックテープで止めるタイプ。

と、いうわけで頂いたプレゼントは
モヘジスペシャルにつけていただいたおまけだったのです~
f0188500_2285852.jpg

『ケメママさん、ありがとうございます♪』
かわいいね~

もうちょっと違うアングルで写真を・・・
と、思っていたら
f0188500_22165290.jpg

『遊べー噛ませろー!』
f0188500_2217371.jpg
『アガガ・・』
あぶないあぶなーいっ!

と言うわけで撮影終了。
今年の夏はクールエプロンと手ぬぐいでダブルで乗り切りたいと思います。
ケメママさん、とらかぁちゃんさんありがとうございました~☆
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-07-17 22:34 | oyabaka | Comments(6)

すごいっ!

1ヶ月ほど前だったでしょうか・・・。
たまたまヤフーで見たペット写真コンテスト
お題が「水も滴る○○!」
フムフム・・・。
エントリーしてみましょうか。
ということで出してみたのがこの写真。
f0188500_22153468.jpg

すごい前にブログにも使った写真ですが
使いまわしで・・(笑)
そしたらですね・・・
f0188500_22172318.jpg

なんと!620票もいただき
626エントリー中59位!!!
すごいすごい~

票を入れてくださった方々、ありがとうございました~

そしてー
次のコンテストのお題。
海辺の風景[犬限定]



これって!!!!


当の本人は
f0188500_22543467.jpg

『そんなこと知らんっ!』
と、今日も寝ております(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-07-12 22:34 | oyabaka | Comments(2)

グットタイミン♪

今日の朝、届きましたよ~

f0188500_23574175.jpg

『なになに?ごはん?おやつ??』

ちがいまーす!


f0188500_23583517.jpg

じゃーん!
fabbricaさんの[ボス縫い]
かんたろうをモデルに作ってもらったんだよ♪
目もちゃーんとバイアイ。
目の色が違うと怖い印象になっちゃうかな~と
心配してたけど全然大丈夫だったね~
手作りなんだよーすごいね!

はい。じゃあおそろいの帽子かぶって並んで~
f0188500_022083.jpg

『びしっ!』

次は帽子無しバージョン!
f0188500_052444.jpg

『いつも寝てばっかりだけど決める時は決めるんです!』


おでこもちゃんとね~
f0188500_0153023.jpg

『ポーズだってちゃんと出来ちゃうし。』
よく出来ました。

じゃあ帽子とりかえちゃったりー
f0188500_0131614.jpg

『もー疲れてきましたねぇ・・・』
はいはい。これで終わりですよ。

生地の柄とか色の種類がけっこう選べて
かなり悩んだ末にこのチェック柄にしてみましたが
カワイイ!

普通の黒のも欲しくなってしまいました~。
急いではいなかったのですが
クリスマスに間に合わせてくださったfabbricaさん。
ありがとうございました♪
 
いいクリスマスプレゼントになりました

みなさまもよいクリスマスを~
[PR]
by wanlove-onelove | 2008-12-23 00:36 | oyabaka | Comments(4)

お友達のお家にて

f0188500_21473420.jpg

私の腹マクラで寝るかんたろう
ラブラブすぎてモヤのかかった写真に…

なんて~
携帯のカメラのレンズが脂まみれだっただけでした~
テヘへッ
[PR]
by wanlove-onelove | 2008-11-26 21:47 | oyabaka | Comments(4)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧