かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
> コルママさん ど真..
by wanlove-onelove at 14:47
すぐ分かったわ!チャーム..
by しろママ at 17:12
以前の記事
カテゴリ

カテゴリ:お友達( 22 )

お宅訪問

皆さんコンバンハー
今日は南伊豆のマーリーさん宅にお邪魔していまーす
f0188500_22252657.jpg
広くて高い天井、快適なお家ですねぇ

f0188500_22284216.jpg
マ「・・・・。」
か『・・・・。』

f0188500_22303260.jpg
マ「なんでおっさんが居るのよー」
か『イヒヒヒ~』

ってな訳で、本当は
ハウス練習中のマーリーに
ストーカーかんたろうがひっついて邪魔をしていたのでした。

今年最後の伊豆訪問
たまには観光を・・。
と絶賛開催中の
「アロエ花祭り」
に行ってみました。
f0188500_22412376.jpg

アロエまつり・・・
f0188500_22424348.jpg
『まつり?』というほどシーンとしていましたが
アロエのお花はきれいでしたよ~
近くで水仙祭りも大絶賛開催中ですよ!
こちらもいつか行ってみたいです

せっかくなので記念撮影を・・・
f0188500_22515326.jpg
と思っていたら
f0188500_22534217.jpg
お友達の息子、JPがフレームイン。
f0188500_2255104.jpg
JP「ナニヤッテンノー」
『やらされてんの・・・・』(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-12-29 22:58 | お友達 | Comments(6)

Wikipediaより。

f0188500_20241428.jpg

ストーカーとは、特定の他者に対して
f0188500_20291725.jpg

執拗につきまとう行為を行う者のことをいう。
f0188500_2031335.jpg

その行為はストーカー行為、あるいはストーキングと呼ばれ・・・
f0188500_20322988.jpg

好意または怨念を抱いてつきまといの行為を繰り返す者の事である。
f0188500_20364023.jpg

マ『やめてよっ!』
か『テヘッ』
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-12-04 20:39 | お友達 | Comments(4)

のんびりマッタリいつものトコで♪

とっても気持ちがいい陽気のある日
あまりにも気持ちよかったので?
勝手にマーリーちゃんを捕まえて耳掃除&爪きり
f0188500_21334716.jpg
『ズピー』
マーリーちゃんもポカポカ陽気で爆睡♪
「マーリー、爪きり終わったよー起きてー」
f0188500_21422116.jpg
『あ~ハイハイ、終わったの~?』
f0188500_21443092.jpg

あれっ!?マーリー、そのお水はもしかしてヨーダーレー??(笑)
f0188500_2146049.jpg

『ちっ、違うわよー!アチ子の爪きりガマンしてたから涙が出たのよーっジュルッ』
かわいいんだからーマーリーったら♡


その頃かんたろうは・・・。
f0188500_21512759.jpg

『スキありぃぃー』
f0188500_21542760.jpg

『オッサンが背中にくっついて離れないんですけど~』
許せ!サゴさん!!

のんびりしてたらすぐに夕暮れ
f0188500_223094.jpg

ずいぶん日が短くなりましたね~
日が短くなった分、テキパキと動か(遊ば)ないとね~
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-10-26 22:13 | お友達 | Comments(6)

発表します。

新種の生物が発見されました!

それはこちら

f0188500_23271512.jpg
 

名前を付けるなら・・・

f0188500_23283192.jpg


赤バケツ目・ニコアタマボステリ。(笑)


かんたろうの嬉しそうな顔~

f0188500_23291669.jpg

こうやって見るとあまり大きさ変わらないね♪
実際はかなりヘナチョコなかんたろうなんですけどね~

マーリーちゃんのこちらのマッタリの様子の前には
こんな事が飼い主達によって行われていたのでした(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-09-14 23:34 | お友達 | Comments(8)

私も欲し~い♪

今週のお休みは1日用事があり
さらにダンナがギックリ腰。
「海はお休みだねぇ~」
なんて言っていたら
用事が無くなり久しぶりのお友達から
「明日いつものトコ行きますけどご予定は?」とのメールが!!
ならば行くしかないでしょー
ギックリで爺さんのようなダンナを乗せブーンとのんびり向かいました。
f0188500_8481453.jpg
『予想ガイ!』
ラッキーだったね~♪

お友達のお子ちゃま“カンナ”が着ていたお洋服がね・・
f0188500_8511724.jpg
なんとボステリ柄!
ほ、ほしいっ!
この洋服のデザイナーさんグッジョブ!!
そしてチョイスしたパパ・ママ、ナイス!!

そしてかん&かんコンビは・・・。
f0188500_8543660.jpg
気にされつつ
f0188500_8552313.jpg
気にしつつ
拾ったクルミをくれたりして仲良くしていましたよ♪

心配の暑さもうす曇で風もあって
車で快適に過ごせました。
f0188500_914254.jpg
遊んだ後の満足寝~

海入っておいしい物食べてちょろっと飲んで
近況報告と愚痴話(笑)でガハガハ笑ってとってもリフレッシュ!
ギックリのダンナもなぜか2回も入水。(仮病?笑)
また夏のキャンプが楽しみだね~

f0188500_9192512.jpg
『かんなファミリー、息抜きはいつでも付き合うよー!』

そうそう、高速道路一部無料化の恩恵をかなり受けて
高速で贅沢コースも苦ではなくなりました。
海沿いをのんびりドライブもいいけど
半分以上高速道路、すんごい楽!!
バンザーイ!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-07-09 09:34 | お友達 | Comments(6)

飲み友

ウチのダンナさんは超お酒好き。
私はそんなには好きではないので(嗜む程度ってヤツです。)
ダンナはいつも一人で(もしくはお友達と)飲んでいますが
どうやら最近新しく飲み友が出来たようです。

f0188500_23244359.jpg
「ボク?」
はい、マーリーちゃんのお兄ちゃんのサゴさん。

サゴさんもなかなかの酒豪さん。
f0188500_23345075.jpg
「コレコレーこれくださーい」
ウチの車には大好きなお酒が乗っているのを知っています。
f0188500_23363372.jpg
ちょっとだけだよ~
※薄めた物です
f0188500_23381060.jpg
その後は車の前から離れません
f0188500_23391189.jpg
「オカワリまだかな~」
絶対離れません。(笑)

そんなこんなでとっても仲のいいサゴさんとダンナなのでした。
二人ともほどほどにね~
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-23 23:52 | お友達 | Comments(14)

リンク!

リンク増えました~
海水こわい
ボステリ飼い+サーファー
で勝手に親近感を感じていたのですが、
飼い主さんのがされていた
こちらのブログ
私、超ツボでした。
終わってしまったのが残念っ!

ボステリ飼いさんておもしろい方多いですよね~
(失礼か!?)


それから
今さらなんですがね・・・。

DogShelter関係で
コメントをくださっている方々、
かんたろうを見つけてコメントをくださるようになった方々、
それからボストンの大先輩方

f0188500_2355343.jpg
『リンクお願いしマース♪』
というか、ブログが分かる方
リンクさせていただきマース♪♪
勝手に。(笑)
この機会にアタシもリンクしてあげても良くってよ。
な方もどしどしお待ちしております(笑)

もう~会いたい人、
ワンコがいっぱいで
困っちゃいますね~
休みが足らんっ!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-08 23:27 | お友達 | Comments(10)

会えない時間がー愛育てるのサ~

もはや言葉は要りません。(笑)
二人の様子をご覧ください♪

f0188500_2182826.jpg
f0188500_2191315.jpg
f0188500_21105124.jpg
f0188500_21115865.jpg
f0188500_21125380.jpg
f0188500_21143167.jpg
f0188500_21153121.jpg


やっぱりニヤケっぱなしかんたろうでしたー

あ、文が少ないのはサボりではありませんよ!
サボりじゃないですってば!!!(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-05-09 21:34 | お友達 | Comments(18)

遠距離、始めました。

久しぶりの3連休。
やってきましたよいつもの海っ
この後、重大任務があるのよっ!かんたろうさん!!
f0188500_22595221.jpg
『ナニッ?』

いつもの海、と言う事は・・・。
とうとうご対面です
f0188500_2352183.jpg
嬉しかった話マーリーちゃんに
いちばんお姉さんのプーさんが一緒に写った写真がないのが残念・・・。

ターゲットを決めたら一途なかんたろう、
まずはサゴ兄さんを攻めます。
f0188500_23114550.jpg
『サゴさん!!』
隙あらばサゴさんにヘコヘコ・・・。
男同士、へコヘコしつつ、されつつ
ゲーハーゲーハーしながら夢中で遊ぶ事一時間ほど・・・
せっかく誘ってくれているマーリーちゃんに目もくれず、
f0188500_23154735.jpg

『ネーネー、サゴさん肩車して~』
と、言っている訳ではなく、
休もうとしているサゴさんに乗ってヘコヘコ!
お前ってやつはーっ!!
サゴさんに愛想つかされて当然ですよ。
ホント、ごめんね~サゴさん。
怒らないで付き合ってくれてありがと♪

そんなこんなでちょっと落ち着いた(?)ところで
マーリーちゃんと仲良くなって欲しいのよ~
という飼い主の気持ちが通じたのかどうか
なんと!!
f0188500_2327017.jpg
マーリーちゃんと遊び始めましたー
マーリーちゃんの誘い方、すごくかわいいんですよ~
床をバン・バンって!
f0188500_23492698.jpg
かんたろうの変顔・・・。
写真を撮る事は出来ませんでしたが
マーリーちゃんとお相撲までしたんです!
目が見えないなんて信じられない
きっと見えるんだーって思わずにはいられませんでした。


途中、やらせ写真も撮りつつ・・・。
f0188500_23301570.jpg
マッタリ~


でもね、
次の写真はやらせじゃないんです
f0188500_23443916.jpg
かんたろうの乙女座りと気持ち悪いほどのニヤケ顔はおいといて、
寄り添っちゃったりして!
f0188500_23334116.jpg
だからその顔っ!!

どうやら恋しちゃったようです。

だってね、
f0188500_23394921.jpg

f0188500_23403817.jpg

f0188500_23411073.jpg
こんな顔ばっかし。

かんたろうの恋の為に
これからもいつもの海へ通おうと誓った飼い主なのでした。
(押し付けがましい!笑)

マーリーちゃんのパパ・ママもとても気さくでかっこいいの!
これからも仲良くしてくださいね~♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-04-18 00:06 | お友達 | Comments(16)

リンク♪

先日の嬉しかった出来事のご本人さんにとうとう
「どうも・・・」
と連絡をしてみました!

小心者のワタクシ、
人間違いだったらどうしようとか、
ハズカシイな~
とかモジモジすること数日!


一番シンプルなブログにコメントの方法で
えいやっと!!!
f0188500_22264698.jpg
『ユーモアないねぇ~』
スンマセン・・。

やはりあの時お会いした方で
間違いありませんでした。

はぁ~良かった!

リンクさせていただいたので元気なマーリーちゃんと
綺麗な南伊豆、飼い主さんご夫婦の素敵なお店とお家
兄弟ワンコ、盛りだくさんのブログ、見てくださいね~♪

Vege・Soba Mariposa
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-04-04 22:26 | お友達 | Comments(10)


検索
ブログパーツ
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧