かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

行ってきま~す!

f0188500_2381862.jpg

日曜日までお出かけします♪
お友達ともたくさん会えるし、みんなかんたろうを可愛いがってくれるので楽しみ~

そしてそして!
さっきかんたろうが初のハムハムをしました・
ブランケットがベロンベロンになっちゃったけど、
ハムハムは断然カワイーので良し!!
ムフフ…♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2008-10-31 23:08 | かんたろうのこと | Comments(0)

和室のはしっこで○○を叫ぶ?

ある日の朝のかんたろうさん
何かを叫んでいるようです。
f0188500_22413325.jpg

『ゴハンが少ない~ギャオギャオー』

なんちゃって~!本当はあくびしてるだけなんだけど。
でもこっちはホントに歌ってるみたい


f0188500_22501885.jpg


しっとり~とね。
[PR]
by wanlove-onelove | 2008-10-29 23:03 | かんたろうのこと | Comments(4)

海へ!

昨日はお休みで久しぶりに海に行きました~
もちろんかんたろうも一緒です。
ビーチではお友達のMOENAのシャボン玉に興味シンシン
f0188500_22491079.jpg
f0188500_22492654.jpg

遊ぶ孫を嬉しそうに見るじいさんのようなお顔して・・

この後雨が降ってきたり突風がふいたりで
車の中で過ごす事が多かったかんたろう。
f0188500_2334448.jpg


来週は2連休!
来週も海だよ~
晴れるといいなっ♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2008-10-27 23:04 | お出かけ | Comments(0)

只今8時

f0188500_8173473.jpg

まだまだ爆睡中。

「こんなの見ちゃうと起きられないなぁ」

と、かんたろうを利用して飼い主も寝坊中。
[PR]
by wanlove-onelove | 2008-10-25 08:17 | かんたろうのこと | Comments(0)

かんたろうの落とし方

今日はかんたろうを寝かしつけたい時の技をご紹介します。
f0188500_23225957.jpg

用意する物は
ばばちゃんからもらった昭和のこたつ掛けカバーだけ。
f0188500_23242585.jpg

広げまして~
f0188500_23245182.jpg

乗せまして~
f0188500_2325195.jpg

巻いて少々お待ち下さい・・。
3・・
f0188500_23255274.jpg

2・・
f0188500_23293842.jpg

1・・
f0188500_2330359.jpg

チ~ン
f0188500_23303439.jpg

寝顔がブサイクなのはコントロールできませんので~
[PR]
by wanlove-onelove | 2008-10-23 23:35 | かんたろうのこと | Comments(0)

ババちゃんち

この前1週間預かっってもらったババちゃんちへ行くとすぐに
『オサンポつれてってあげよっか~』
と言って連れ去るようにお散歩へ行ってしまった。
たまたま車に用事があったので外に出てみると遠くの方で声が・・・
f0188500_22125358.jpg

井戸端会議に参加しておりました。
ネタはもちろんかんたろうのデコスイッチとかっぱ洋服のフードについて。
ババちゃんもかんたろうにメロメロのようです♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2008-10-22 22:18 | oyabaka | Comments(0)

デザート

たまには食後のデザートをどーぞ
「ヨーグルトだよ~」
f0188500_2146453.jpg


f0188500_21465168.jpg


f0188500_21485177.jpg

『うまっっ!もっと!!』
「きたないー。お腹がユルくなると困るからちょっとだよ。周りについてるやつね。」
f0188500_21502526.jpg

f0188500_21521025.jpg

『ウマぁ~』

この後、ヨーグルトのふたを開けるちょっとの音で
デデデデ~っと走ってきてお座りをするようになったかんたろう。
地獄耳かっ!
そして、いちご味とか、アロエ入りとかがスキなのにかんたろうのためにプレーンを買うように・・・・。
まぁ、ダイエットってことで!
[PR]
by wanlove-onelove | 2008-10-21 22:01 | oyabaka | Comments(0)

似てるよね?

f0188500_2256087.jpg

良く似てますよ
後ろの奇妙なカエルに。
[PR]
by wanlove-onelove | 2008-10-19 22:57 | かんたろうのこと | Comments(0)

お客様

今日はひょんなことからこの2ワンズを預かる事になりました~
「いらっしゃーい♪」
f0188500_2210309.jpg

狭くてキタナイ家だけどどうぞごゆっくり~

燃え尽きたジョーのように真っ白になったかんたろうはおいといて
2ワンズをご紹介。
f0188500_22104851.jpg

キュキュッとしまったウエストがとても素敵!
フォトジェニックなダルメシアンのダル子(仮名)と
f0188500_22112288.jpg

甘えん坊でビビリン坊でちょっとお調子者の・・・・
あなたはシュナ?プードル?
かわいいからどっちでもいいね~のプナ子(仮名)
2匹とも甘えん坊でさびしがりで
どちらかをおしっこへ外へ連れ出すと
「キュイーンヒュイーン」
とウロウロ・・。
そりゃ不安だよね~。

まぁ寂しさを忘れるにはやっぱりおやつでしょ!
と言う事でおやつターイムッ!!
f0188500_2213139.jpg

「お二方、超姿勢いいです。」
後ろが散らかっているのは見なかったことに・・・・

あぁ・・夢の多頭飼い♪
の気分を味わっている私でしたが
仕事の時間(涙)
後ろ髪を引かれながら仕事へ・・

仕事から戻る前に帰ってしまった2ワンズ。
また遊びにおいでね~
(私のお休みの日に!)
[PR]
by wanlove-onelove | 2008-10-18 22:26 | お友達 | Comments(0)

悩み

悩みはいろいろありますが(あ。たいしたことではないヤツばかりです)
その内の一つが抜け毛

ブラッシングすると~
「こんなんデマシタ」
f0188500_2228451.jpg

まだまだ取れそうだけど今日はこのくらいにしとこ
ハゲそうだし。
毎日やってもこの位余裕で出そうだけど
大丈夫なのかしら?

f0188500_22315181.jpg

「終わったのならあれを・・。」

『あっ。コレですね。馬アキレス』
f0188500_22344512.jpg

「ビシッッ!」


『よしっ』
f0188500_2241344.jpg

「クワーッ」


しかしさぁ、
毛を片付けようとちょっと離れた隙に
せっかくまとめた毛を踏んづけて散らかすの
絶対やるよねー
あれ、わざとでしょー?

抜け毛よりこっちの方が大きい悩みかな~(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2008-10-17 23:01 | かんたろうのこと | Comments(0)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧