かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
コルママ様 ご心配おかけ..
by wanlove-onelove at 21:30
こちらこそ、どうぞよろし..
by キャラメル at 14:09
待っていました! なか..
by コルママ at 12:34
sayo様 闘病してる..
by wanlove-onelove at 07:34
以前の記事
カテゴリ

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゴーカク。

私事ですが・・。
去年こんな資格の試験を受け
先日結果が届きました。
f0188500_9145895.jpg

愛玩動物飼養管理士2級
ウン十年ぶりの試験、緊張した~!

犬に関わる仕事がしたいと思ってるけど、
トリマーやトレーナーの学校に行くのは莫大な費用がかかるし・・
とりあえず仕事は無理でも何か勉強してみたいと思って
いろいろ調べて
いちばん手軽だったのがこれ。
f0188500_9204822.jpg

『で、これ何か約に立つの?』
・・・・うーん・・たぶん何も。
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-02-27 09:29 | hitorigoto | Comments(2)

僕んちの休日

今日は僕んちの休日を紹介します。
f0188500_2382550.jpg

どうも。かんたろうです。
ボクの飼い主さん。休みが合えば
だいたい、というかほぼ海に来ますよ。
まずはビーチで散歩したりお友達がいれば一緒に遊んでもらったりします。
f0188500_23134073.jpg

海もビーチもとても綺麗で気持ちいい・・・
ように見えますけど、この日はものすごい寒かったですよ。
f0188500_23181822.jpg

こんな寒い中飼い主達は海に入るんですって。
ちょっとアホなんじゃないですかねぇ・・・。
海に入ってる間はボクは車で寝て待ってますよ。
で、飼い主が海から上がってきたらまた遊んだり。
飼い主のお友達のお出迎えをしたり
f0188500_2332425.jpg

ハトさんを追い払ったり。
f0188500_23325246.jpg

『ボクのおやつは譲りませんからー』

いつも帰り道の車ではは爆睡ですよー。

オマケ
河津桜は有名ですけどもうほとんど散ってしまってますよ。

f0188500_23365595.jpg

そんなときはこれですこれ。
f0188500_23372529.jpg

ずーっと向こうまで菜の花!!
南伊豆まで下ると見れますよ~
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-02-23 23:42 | お出かけ | Comments(5)

今日も平和

朝ごはんを食べて
お散歩に行った後は日向ぼっこで昼寝。
いつものように寝てたのだけど・・。

異常に暖かかったあの日。
f0188500_921487.jpg

『あ、暑いです~』
のそ~っとカーテンの向こうからこっち側へ。

画像では判りづらいかもしれませんが、
顔まっ赤!
f0188500_9225877.jpg

『アーツーイー』
頭隠して尻隠さず?
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-02-20 09:28 | かんたろうのこと | Comments(3)

ワンコウォッチング

今日はランにやってきました。
f0188500_21455774.jpg

『あ。あっちからコーギーさんが来ましたよ。』




f0188500_21472890.jpg

『あっちには~仲良く遊んでるワンコさんたちが~』




f0188500_21483084.jpg

『みんなで遊んでますねぇ・・・。』
家政婦かっ!
とツッコミを入れたくなるようなのぞき方で
こっそりワンコさんたちを見るかんたろう。
もっと絡みなさいよ。

この後パグちゃんが来て
走り回ることは無かったけどガフガフ遊んでました。
ブヒ同士気が合うのかな?

せっかくいろんなワンコに会えるんだから
みんなで追いかけっことかして遊んでほしいな~
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-02-15 22:02 | お出かけ | Comments(4)

とろける男

あれっ!?
いつもの場所にかんたろうがいない!
どこいった?
・・・と思ったら。
f0188500_2193182.jpg

カーテンの向こうにいたのね。
そこも暖かそうだもんね~
どれどれ。

f0188500_21105896.jpg

んん?
『とろけますぅ~』

f0188500_2112775.jpg

『ほえぇぇ~』

寝転がったらどうでしょう・・?
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-02-12 21:17 | かんたろうのこと | Comments(4)

おやつのチカラ。

香ばしいニオイがするかんたろうを今日はシャンプーしなきゃ
「おーい、かんたろうシャンプーだよ・・・・。」
f0188500_215146100.jpg

って、今日も気持ち良さそうですねぇ。


普段も寝起きはいいのですが
とびっきりの方法は。
f0188500_21594423.jpg

やっぱこれ、
ちなみに牛さんのレバーのおやつです。
「フー。フー。」
f0188500_221177.jpg

『おいしいにおいっ!』
「あの~シャン・・」
f0188500_2234257.jpg

『フンガー』
「プーするから起きて・・」
f0188500_225426.jpg

『ウマウマっ!おかわりっ!!』
「ブブー。シャンプーが先でーす」


入浴中♪


f0188500_2281448.jpg

「はいピカピカになりました~」
f0188500_2291263.jpg

『レバーオカワリッ!』
「覚えてたのね~」
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-02-08 22:14 | かんたろうのこと | Comments(8)

お里帰り

かんたろさん
かんたろさん。
お昼寝中の所、申し訳ないのですが~
f0188500_0272122.jpg

『なんですかねぇ~いい所なんですけどー』
実は今日、お江戸に用事がありまして、
帰りに×××××へ行こうと思うのですが・・。
f0188500_0294126.jpg

『なんですってっ!』



と言うわけでそそくさと車へ乗り込み
用事を済ませた後向かった先は。

f0188500_0311451.jpg

『どうもブー・高木です。』
(知ってるかな~。)

かんたろうの一時預かりさん
のところへお里帰り!
すごい昔のような気がするけど
よく考えたらまだ半年しか経ってないんですね~
f0188500_037581.jpg

『ねぇ用事ってこれ?』
結果こっちがメインの用事になったかな~
f0188500_0484421.jpg

かんたろうも楽しかったでしょ?

お正月に田舎に帰った様な気持ちになってくれたらうれしいんだけどね~
あっ!お年玉ももらったしね♪


WishHouseの皆様
お忙しい所突然伺ってすみませんでした
また遊びに行きますー
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-02-02 00:53 | お出かけ | Comments(9)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧