かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
> コルママさん ど真..
by wanlove-onelove at 14:47
すぐ分かったわ!チャーム..
by しろママ at 17:12
すぐにわかりました!かん..
by コルママ at 12:39
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
以前の記事
カテゴリ

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シャンプー後のお楽しみ

普段はおうちでシャンプーするかんたろうですが
月に一度コーモン腺をギュギュッと絞ってもらったり
おひげを切ってもらったりなどを
DOGLIKEさんで。
男の身だしなみってやつです。
(月に一度だけでみだしなみって!?)

DOGLIKEさんではシャンプーすると
トリマーさんから四季折々のプレゼントが♪

こないだは~

f0188500_17592976.jpg

桜が咲きました~

f0188500_18132473.jpg

ばばちゃんはボクに『ハズカシイ~』ってやらせたかったみたい・・。

f0188500_184305.jpg

お腹かかえて笑ってないで早くボクのおやつをオーダーしてくださいよ!
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-03-31 18:19 | お出かけ | Comments(6)

春、満喫。

先日の夕方
ちょっといつもとは違うお散歩をしに車で公園へ。

ランではないけどちょっとランして
f0188500_8453221.jpg

『目、ビカーッ』

ランというか、飼い主が走ると走る方式でラン。
の間に・・・。



草を食む。
f0188500_8475676.jpg

『新芽サイコー』


「コラッ!」
っと言うと
『臭ってただけですよ~』
見たいな顔でごまかす。
いつそんな技を?

そんなこんなでぐるっと公園を1週すると
満開の河津桜!
f0188500_8522316.jpg

最近また寒いけど、
春ですね~
f0188500_8533962.jpg

『これ食べられる?』
られませんっ。
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-03-27 08:58 | お出かけ | Comments(4)

いくらなんでも。

その体制で
f0188500_21221039.jpg

眠るのおかしいって。
f0188500_21225279.jpg

どんだけ眠いの!?
f0188500_21234287.jpg

目、半開きだし・・・。
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-03-24 21:25 | かんたろうのこと | Comments(4)

男だって顔が命。

「顔のしわにはマッサージがいいです。」
f0188500_8293523.jpg

「曲がり角なお年頃ですからね」
f0188500_8342777.jpg

「上に~」
f0188500_8375910.jpg

「後ろに~」
f0188500_838426.jpg

「前へ~」
f0188500_838425.jpg

「引っ張って~」
f0188500_839595.jpg

「・・・・。」
あ、寝ちゃった。
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-03-23 08:43 | かんたろうのこと | Comments(4)

リベンジ!

先日、ランでランしないかんたろうを連れてランへ。
今日こそ遊んでくださいよ。
ほれっ!
f0188500_091056.jpg


今日はミニピン3兄弟ちゃんがかんたろうと上手に遊んでくれました。
だいたいかんたろうの
『遊ぼうの舞』
で嫌がられるんだけどね~

f0188500_074775.jpg

f0188500_08167.jpg


ミニピンパパに甘えようとして怒られたりしましたが・・・。
f0188500_0124293.jpg


今日は上出来v(^-^)v
f0188500_0123354.jpg

楽しかったね~

その後
家の近所のワンコOKレストランに行きましたが、
f0188500_0191395.jpg

『・・・・・。』
な、お味でこちらは超残念な結果でした。
あーあー。
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-03-21 00:25 | お出かけ | Comments(4)

来客

f0188500_21392075.jpg



『あのぉ~どちら様ですかねぇ
ココはぼくんちですけど・・・。』


f0188500_2140489.jpg


はじめましての猫さんだねぇ
かんたろうと目が合っても無反応。
バカにしてる?見えなかった?いや、見てた。確実に見てた。

しっかし立派なしっぽだね~
誰かさんとは大違い・・。

f0188500_21411549.jpg

『あのー! ぼくんちなんですけど!!』

おでこをガラスに付けてガン見!!

めったに鳴く事のないいかんたろうですが
このあと
『ギャフ!ギャフ!キュルキュルー』
と鳴いておりました。
動画・・。撮りたかったなぁ・・・。(´з`)
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-03-16 22:01 | かんたろうのこと | Comments(6)

こんな雨の日は・・・。

こんにちは。
せっかくのお休みだったのに
この天気で海に行く予定が中止になりましたよ。
こんな日は・・・・。


f0188500_11141057.jpg

かじるです!

f0188500_11185616.jpg

かじるです!!

f0188500_11202451.jpg

かじるですー!!!


f0188500_1126368.jpg

うっとりでかじるです~♪

歯ぐきから血がでるからほどほどにね~
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-03-14 11:31 | かんたろうのこと | Comments(4)

たまーに

f0188500_9252764.jpg

こんなニンマリすることがあります。
ニヤけてる!
と思うのは、親バカ飼い主だけでしょうか…

でも、
かわええ。
かわええなぁ~
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-03-10 09:25 | かんたろうのこと | Comments(4)

WBC

ワールド・ベースボール・クラシック
を見ながら
WBC・ワタシ・ビールに・カラムーチョ
な飼い主パン男。
(あ、くだらなくてすいません。)
f0188500_22112656.jpg

に、がぶりよりのかんたろう。
f0188500_22135637.jpg

ソレはムリだと思うよ・・・。
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-03-07 22:17 | かんたろうのこと | Comments(4)

大雪かもしれません。
なんて騒いでいた割には
そうでもなかった今回の雪。
皆さんの所はどうでしたか?
我が家は「山間部」地帯に入るので・・・・
f0188500_2203664.jpg

朝はまだまだこんなに雪が残っていましたよ。
@かんたろうトイレポイントの茶畑ー

しかし寒いっ!!
『こんな寒い日は・・・。』
f0188500_2234360.jpg

『ゴロゴロしてるに限りますねぇ~』
ごろごろはいつもじゃん。
おなかをワシワシしてやるー
f0188500_2262667.jpg

『ウヒャヒャー』

目玉落ちますよー
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-03-04 22:12 | かんたろうのこと | Comments(2)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧