かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
コルママ様 ご心配おかけ..
by wanlove-onelove at 21:30
こちらこそ、どうぞよろし..
by キャラメル at 14:09
待っていました! なか..
by コルママ at 12:34
sayo様 闘病してる..
by wanlove-onelove at 07:34
以前の記事
カテゴリ

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

復活!!

土曜日の午前中にワクチンを打ってから2日間
グッタリしてご飯と散歩以外はずっと寝てばかり。
具合の悪そうだったかんたろうですが、
まるでスイッチをオンしたかのように
今日の夕方復活いたしました!

f0188500_22442087.jpg
コンニャロー心配させおって~

あとは抗体ができるまで2週間はランもカッフェーもお休み。
モア~ンと臭うのでシャンプーもしたいけどそれもあと2、3日待ちますかねぇ。
それから念のため、フィラリアのお薬も1週間遅らせます。
f0188500_22491754.jpg

『ムフゥ~ン♪よく寝たですよ~』
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-06-29 22:59 | 健康 | Comments(4)

薬メモ

6月28日
8種混合ワクチン

f0188500_15292495.jpg


パルボが流行傾向にあるようです
ワクチンをしているのにも関わらず
感染、発症してしまった子がいるそうです
気をつけましょう~
と言ってもどうしたらいいんでしょうか・・・。
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-06-27 15:29 | 健康 | Comments(6)

まさかっ!?

f0188500_17595027.jpg

ネコさん>おやつ



この後しっかりおやつを食べた後、
またガン見してました。
忙しいね~(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-06-25 17:59 | かんたろうのこと | Comments(4)

小さな反撃

『昨日洗濯物をたたんでいる飼い主にちょっかいを出したら・・』
f0188500_8475494.jpg
『こんなんなりました・・。』

f0188500_8483663.jpg
『仕返しするですよ~』

f0188500_8492013.jpg
『たたんだタオルの上に座ってやったデス!』


どんな顔して座ってるのかカメラをまわして撮ってみると・・・・。

f0188500_8513218.jpg
シレーッとした顔してました(笑)
そのタオル、かんたろう用だからいいけどね~
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-06-23 08:56 | かんたろうのこと | Comments(4)

毎週だけど。

先日、会社で若手の子と話していて
「アチ子さんちも結構リッチな感じですよね~
毎週泊まりで海に行ってるしー。ご飯だって外食ですよね~」
と、言われましたが
いいえ!!
ウチは貧乏なのよッ!!
と、
鼻をならしながら海での生活を説明したら
どん引きされてしまいました。

引かれついでにここでも発表してしまいましょう。

私たちが泊まるのは車中。
f0188500_23203826.jpg
『そうそう、ボクはこうやってお外にベットをしいて・・・。』
f0188500_23215073.jpg
『寝るです。』
嘘つけ!
ちゃんと車のベットのど真ん中で寝てますからご心配なく~

食事だってかんたろうがいるのでスーパーでお惣菜を買ったり
カレーを持って行ってあっためて食べたり・・・。
安く上げております。

でも、海を見ながら食べるご飯はレトルトカレーだって美味しいし、
車のベットだって快適♪
波の音を聞きながら夜飲むビールなんて最高!

それに・・・
f0188500_23381140.jpg

こんな笑顔が見れたりすると
こんな生活も気に入ってくれてるのかな~?
と、勝手に思う飼い主なのでした。
車酔いしない子で良かったよー!
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-06-18 23:44 | hitorigoto | Comments(2)

毎度毎度の。

ヌン。
f0188500_22482762.jpg
どうも、ボクです。

今週もまたまたまたまた!
f0188500_22583847.jpg
行ってました。


ドーン
f0188500_2303664.jpg
このオデコの主は


f0188500_2311885.jpg
再会のマーレー君♪

・・・ただ、
新しいおもちゃに夢中で遊んでもらえず・・・。
次は遊んでくださいね~

遊んだ後は・・・。
f0188500_2352792.jpg
やっぱり爆睡。
お疲れちゃーん。
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-06-15 23:06 | お出かけ | Comments(6)

先週末の話・・。

寝るしかないとお伝えした前回のお出かけ。
何とか午後には雨も止んで
夕方には・・・
f0188500_23185071.jpg
晴れたー!

f0188500_23193923.jpg
さっそく浜チェック。

さすがにお友達ワンコはいなかったけど
いつものようにドタドタ走って1日目は終了。

2日目~
f0188500_23212221.jpg
『あれっ?いつもと違う・・。』

ココは玉石のビーチなんだよね~
しかもドピーカンで暑いあつい!
クールダウンしてもらいましょう。
ということで波打ち際へ連れて行ったものの・・・。

f0188500_2325514.jpg
へっぴり腰で逃げる(笑)
水溜りは平気なのに、迫ってくる水は苦手なんですね~

氷を食べてさらにクールダウン。
f0188500_23312822.jpg
『氷ウマッ』
※注
生まれたての子ヤギでも
飲みすぎて気持ちが悪いおじさんでもありません。

そろそろ暑さが限界になって来ました。
ばばちゃんちでお留守番か
暑い時間だけ一時預かりでお願いするか・・・。
悩みます~
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-06-10 23:40 | お出かけ | Comments(6)

海に来ていますが…

f0188500_12214496.jpg

けっこうな雨で外で遊べません…( ̄ω ̄)
『寝るしかないです~』
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-06-06 12:21 | かんたろうのこと | Comments(4)

マッテマス。

買い物中の飼い主を車で待機。
f0188500_22432695.jpg
『ボクのおやつはありますかねぇ~』
あるけど買わないよ(`ε´)

かんたろうが待機している場所は・・。
f0188500_2245184.jpg
こんな所。

f0188500_22465578.jpg

ぴったりかんたろうサイズ
走るときは無理だけどね~
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-06-02 22:50 | お出かけ | Comments(7)

今日も頑張ります。

f0188500_1737473.jpg

オヤツの為に!
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-06-01 17:37 | かんたろうのこと | Comments(0)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧