かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
コルママ様 ご心配おかけ..
by wanlove-onelove at 21:30
こちらこそ、どうぞよろし..
by キャラメル at 14:09
待っていました! なか..
by コルママ at 12:34
sayo様 闘病してる..
by wanlove-onelove at 07:34
以前の記事
カテゴリ

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

千葉、初上陸!

行ってまいりました
1泊2日車キャンプ!
いつもとは違う方向の北へ向かいました

心配していたお天気は?
f0188500_2291573.jpg

どんより~。

雨の降ってない間を見計らっていつものコレ
f0188500_22135557.jpg
『サクサクっとね』
降ったり止んだりの変なお天気でした。

いつもはただの車中泊だけど今回はキャンプ!
こんな感じで・・・・
f0188500_22162433.jpg
雨でも大丈夫なんです!
豪華~♪
コンロやテントはすべてお友達持ち。
頼りになります!

夜は寒いくらいで毛布に包まってバーベキューに参加。
f0188500_22192841.jpg
『肉ください。』
やらん。

そんなこんなで夜は更けて~
2日目。

お天気は回復。
でも風が強くて肌寒かった!

f0188500_2224048.jpg

カモメを狙うが
f0188500_22254688.jpg

追いかける前に逃げられる。
カッコ悪ー

1日目の疲れが残っているのか
お昼には・・・
f0188500_22355925.jpg
撃沈!

帰る頃にはありえない格好で爆睡しておりました。
f0188500_22534384.jpg


心配していた暑さも逆に寒いくらいで
助かりました
もしも暑すぎたら環境にごめんなさいして
車のエンジンかけようと思っていたので本当に良かった!!

今回のお出掛けもとても楽しかった~

ただ、1日目事件が!

事件と言うほどたいしたことは無いけど
詳細は次回!
(引っ張るのー?)
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-07-30 23:11 | お出かけ | Comments(8)

暑さが心配だけど…

f0188500_21504072.jpg

『ガソリン満タンでっ!』
久しぶりに海に行って来ま~す♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-07-27 21:50 | かんたろうのこと | Comments(4)

うれしいね♪

昨日、お友達のおうちへお邪魔したのですが、
(カメラを忘れて画像は無し。ゴメンよー)
なんと!

『かんたろう一年オメデト!』
って、プレゼントをいただきました!
f0188500_853082.jpg
じゃーん!

箱の中身はなんと・・
f0188500_8543574.jpg
ケーキ!!
目が飛び出そうでコワイー


f0188500_857277.jpg
『鼻にクリームがー』

夜遅い時間だったのでクリームだけで明日食べようね~
(本日、お見苦しい写真ばかりですんません。)



そして、今日の朝のお散歩後
お待ちかねのケーキタイムっ!
f0188500_8582425.jpg

『ドキドキ』
よしっ!
f0188500_8585151.jpg
本日も目が飛び出そうです!
f0188500_8595988.jpg
『お皿も綺麗になめて・・・』
f0188500_903087.jpg
『それもケーキ?』
違う!カメラ!!

てな訳で、しつこくグルグルお皿の周りをブヒブヒ嗅ぎ回っております。
おいしかったんでしょうね~
(まだ半分あるよ~ウシシ~)
『カンナパパ、ママ ありがとー♪
また、おいしいカンナをベロンチョさせてね~(笑)』
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-07-24 09:10 | かんたろうのこと | Comments(4)

ヒマです~

f0188500_839208.jpg

『コンニチハ。
今日も雨ですね。
ボクのこの格好
眠いのではなくて・・・』
f0188500_84037100.jpg

『遊んでくれー
のポーズですよ。』
寝る前との違いはパッチリの目と寝転がり方。

『タオルーッ!』
f0188500_8434231.jpg

『ムキーっ!!』
f0188500_844176.jpg


あ、もう飽きた・・・
f0188500_8454651.jpg

『なんかちょうだい。』
やらん!

飽きっぽいねぇ~
雨だと散歩に行きたがらないので
運動不足になりそうです~
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-07-23 08:54 | かんたろうのこと | Comments(2)

うちの子記念日

DogShelterのSさんの車に揺られ
プスゥ~っとスカシッペ攻撃をお見舞いしながら
遥々やって来てくれたのが去年の今日。
とても暑ーい日でした。

トライアル期間が設けられているので正式なうちの子記念日は
約2週間後な訳ですが、
お返しする気など無かったので
細かいことはいいじゃないっすか~
で、今日がうちの子記念日なのでございます。

f0188500_21355383.jpg
うちに来た当日。
クッションの上でくつろぎながらも不安げな顔をしています

f0188500_21411810.jpg
2日後。
あれ・・・
もう馴染んでる?

f0188500_21423198.jpg
4日後
・・・・・・出来上がってる。

一年記念に今日の朝ご飯は
f0188500_22201852.jpg
馬肉ミンチボイルのトッピングにレタスを添えてロコモコ風(ムリがあるかっ!?)
f0188500_22215185.jpg
お肉も野菜もバランスよく(?)何でも食べます!

週のほとんどは一人でお留守番なので
休みの日はなるべく一緒にお出かけ!
f0188500_21521231.jpg

f0188500_2156254.jpg
f0188500_2221748.jpg

f0188500_22111548.jpg


心配していたいた膝関節も今の所問題なし!
心配要素はあるものの
大きな怪我、病気ひとつせず
あっという間に一年が経ってしまいました。
これからも健康でのんびり過ごしてくださいね~
これからもよろしくね!かんたろう♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-07-19 22:41 | かんたろうのこと | Comments(6)

間に合った!夏グッズ!!

まさかの連続更新!
がんばりまっす!!

さて、梅雨も明けて暑ーくなってきたので
なにか冷えひえグッズをかんたろうに・・・。

と思ってあれこれ探していたのですが、
なかなか「これっ!」という物がなくて・・・。
気に入った柄とか、お値段とか、お値段とか・・・。

で、いつも見ていたケメコさんブログで見つけたなっとくのコレッ!
f0188500_21533374.jpg

TORAKOTAYAさん
のクールエプロン♪
中に保冷剤が入るようになっていて胸の辺りが冷やせるようになっています。
首廻りのはたくさんあるけど胸を冷やすのってなかなか無かったような気がするんです。
f0188500_21572323.jpg

後ろはリボンになっていて結んで止めるタイプ。

でも私が
ドキューンと一目惚れしてしまったのは
f0188500_21594452.jpg

このタイヤキ柄♪
コレはケメコさんの弟のモヘジ君スペシャル!
ブログを見てメールした時にはもう生地が無く終了してしまっていたのに
生地を買ってきて作ってくれました~
f0188500_2253046.jpg

こっちはクロスしてマジックテープで止めるタイプ。

と、いうわけで頂いたプレゼントは
モヘジスペシャルにつけていただいたおまけだったのです~
f0188500_2285852.jpg

『ケメママさん、ありがとうございます♪』
かわいいね~

もうちょっと違うアングルで写真を・・・
と、思っていたら
f0188500_22165290.jpg

『遊べー噛ませろー!』
f0188500_2217371.jpg
『アガガ・・』
あぶないあぶなーいっ!

と言うわけで撮影終了。
今年の夏はクールエプロンと手ぬぐいでダブルで乗り切りたいと思います。
ケメママさん、とらかぁちゃんさんありがとうございました~☆
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-07-17 22:34 | oyabaka | Comments(6)

ありがたや~

先日のYAHOOペットのフォトコンテスト
今エントリー募集しているお題が
[海の風景]

選びに選んでエントリーしたら
f0188500_9295290.jpg
なんとっ!
今日の1枚に選ばれていました!!
すげーすげー!!!
f0188500_9305577.jpg
ハリポタの隣りですわよ奥さん!
はーびっくりした!!

そして、話題はがらっと変わりますが、
私がハナペチャ犬を飼いたい!
と思ったきっかけのひとつと言っても過言ではない
あの方
からプレゼントが~
f0188500_9373771.jpg

何故これをいただけたのか!?
詳しい事は次回!
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-07-16 09:41 | hitorigoto | Comments(6)

限界かな~

先週の土曜日のお話。
いつもの海ではなく
日帰りで湘南へ~
f0188500_22304637.jpg
『ドンヨリ~』


風も少しあり
朝早い時間は涼しかったので今のうちにと放牧!
f0188500_22323896.jpg
『マテ!カラスー』

カラスダッシュを3本した所で
暑くてケロケロ言い始めたので
f0188500_22354584.jpg
保冷剤装着。


f0188500_22381284.jpg
ビーチでは地引網をしていましたよ~
長い魚がたくさん捕れていました。

余談ですが
ココのビーチ。
私が知る限り湘南で唯一無料の駐車場があるビーチ。
貧乏にはありがたい限りでございます・・。

ドンヨリ曇っていたから大丈夫だったけど、
晴れていたらもうムリですね~
とうとう今日梅雨明けしてしまったし・・。
海は少しお休みかな~?
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-07-14 22:48 | お出かけ | Comments(6)

すごいっ!

1ヶ月ほど前だったでしょうか・・・。
たまたまヤフーで見たペット写真コンテスト
お題が「水も滴る○○!」
フムフム・・・。
エントリーしてみましょうか。
ということで出してみたのがこの写真。
f0188500_22153468.jpg

すごい前にブログにも使った写真ですが
使いまわしで・・(笑)
そしたらですね・・・
f0188500_22172318.jpg

なんと!620票もいただき
626エントリー中59位!!!
すごいすごい~

票を入れてくださった方々、ありがとうございました~

そしてー
次のコンテストのお題。
海辺の風景[犬限定]



これって!!!!


当の本人は
f0188500_22543467.jpg

『そんなこと知らんっ!』
と、今日も寝ております(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-07-12 22:34 | oyabaka | Comments(2)

今朝初めて!

f0188500_1301619.jpg

今日のワンコにかぶりつきました!
今までテレビから鳴き声がしても、画面を見ることはなかったのに!!
ゴールデンさんラブ?
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-07-07 13:00 | かんたろうのこと | Comments(4)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧