かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
> コルママさん ど真..
by wanlove-onelove at 14:47
すぐ分かったわ!チャーム..
by しろママ at 17:12
すぐにわかりました!かん..
by コルママ at 12:39
以前の記事
カテゴリ

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぶらりジグザグ旅その①

連休が取れたのは1週間前。
B級グルメを堪能するためるるぶを買い
布団と着替えを積んで無計画の旅へシュッパーツ!

サービスエリアだって楽しんじゃうわよ!
なんて思って大きな所へはちょこちょこ寄ったのですが・・
f0188500_2232341.jpg
富士川SA
夜景が綺麗でした。
ぶれた写真しか撮れないので載せませんが。

f0188500_2244247.jpg
浜名湖SA
暗闇の向こうには浜名湖が見えるハズ。
夜は景色が楽しめませんね(´~`;)

目標にしていた道の駅に夜中に到着したので
どんな所なのかも分からずに就寝。
朝、起きてみると・・・。

f0188500_2255579.jpg
『んん?ここどこ??』

愛知県渥美半島の伊良湖というところまで来ました
サーフィンではとても有名な場所なんですよ。
f0188500_22101895.jpg
『広ーい』
f0188500_22111136.jpg
『きれーい』
f0188500_22201781.jpg
お天気も良く
ビーチも広場もとても綺麗で気持ちよかった~


少し遊んだ後、移動して伊良湖岬へ
f0188500_2224148.jpg

大アサリが有名とのことで、まずは1杯。(ダンナのみ)
f0188500_22275875.jpg

ここの海、とても綺麗でした

近くに伊勢行きのフェリー乗り場があって、
このまま伊勢まで行っちゃおうか・・
なんて言っていたのですがそこはググッと我慢。
だって、お楽しみのアレがあったから・・・。

この後飼い主が交代で海に入ったりしている間に
あっという間に夕方になってしまいました。
楽しい一日はあっという間ですね~
仕事の一日は長いのに・・・・。ブツブツ。

3日間しかない旅、
少し戻りつつこの日の夜の目標の場所へ向かいます。
途中、次回の為にに本を見ながらサーフィンのポイントを見ながら走っていると
カメラを構えた方がたくさん!
どうやら夕日の絶景ポイントらしいので撮影会に参加しました。
f0188500_22442424.jpg
『どう?』
「綺麗よー!夕日が。」
f0188500_22491433.jpg
『食ってやる!夕日!!』
なんてふざけた写真を撮っている間にささっと沈んでしまった夕日。
もっとちゃんとと見ておけば良かった・・。
だってお天気はこの日限り・・。

お楽しみのアレとは!?
その2へつづく・・・
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-09-30 23:22 | お出かけ | Comments(4)

3連休♪

f0188500_322159.jpg

久ーしぶりの3連休♪
高速1000円均一を使い西へ移動中。
浜名湖SAにて。
「うなぎ食べた〜い!」
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-09-27 03:22 | かんたろうのこと | Comments(6)

仲間発見!

ホームセンターで鯉のたらいを覗き込むかんたろうさん。
何か気になるようですが・・・。
f0188500_23264521.jpg
『オイシイ?』
おいしくないと思うよ・・。

もっと大きい組プールではこんな子が!
f0188500_23273097.jpg
じゃーん!
デコスイッチー

でも、このお方・・・
f0188500_23282367.jpg
セレブだわ。
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-09-22 23:32 | お出かけ | Comments(8)

寝坊した朝は・・。

夏に戻ったような暑さの先日、そんなに暑くなるとは思わず
お休みだった私はかんたろうとウトウト2度寝。
う~んでもなんだかいつもより暑い気がする~
と、外を見るとド・ピーカン!
ヤバイっ!コレではお散歩出来ん!
そんなときはココッ!!
f0188500_22302688.jpg

セミの抜け殻がたわわに実るあのドックラン。
日陰でとても涼しいのですが・・
f0188500_223146100.jpg

走るとすぐに
『グワワワーゲロロロ~』
と息苦しそうなかんたろう。
パグちゃんも涼しい顔して走ってるのにな~
一度先生に相談してみようか・・・。


さてさて、夏の間はこのランにも朝早い時間に来ていて
なかなかたくさんのワンちゃんに会うことは無かったのですが
寝坊時間はワンちゃんいっぱい♪
f0188500_22345347.jpg

珍しくかんたろうとお相撲スタイルで遊んでくれる子がいたりして。
名前がたろう繋がりで嬉しかったし!
f0188500_2236514.jpg
かんたろうも満足そうで顔が崩れております。
楽しかったね!




かなり遊んで帰ろうとした時
見つけてしまったのです。
やはりちょっと気持ちが悪いこのラン。
自然がいっぱいということはいいことなのですが。



苦手な人には大変気持ちの悪い写真なのでお気をつけを・・・。



クモさんが、
いけにえを囲み祈りをささげていました(様に見えた。)



f0188500_22403169.jpg

キモコワーイ!
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-09-18 22:46 | お出かけ | Comments(6)

見えるのカイ!?

先日のお出かけの日の出来事。
お世話になっていたとある海岸の有料駐車場に久しぶりに行きました。
その駐車場はかれこれ14~15年前(ダンナはもっとかな?)からお世話になっている所なんですが、
ここ2年位はあまり行く事が少なくなっていました。
f0188500_23143588.jpg
『その手に持っているものは・・・。』
写真と本文は関係ないです

かんたろうをお披露目と波チェックのため
ちょっと寄っておばちゃんと話しをしていたのですが・・・。
話をしている途中でかんたろうが天井の方の1点をジーッと見つめて動かなかったんです。
おばちゃんと「何か見えるの~?」なんて言っていたんですが、
実はこんな話があるのです。



f0188500_23264634.jpg
『この芳しいニホヒは・・・。』しつこいようですが関係無しです。


実はおばちゃんの旦那さんは3年ほど前に他界されているのです。
車がすごく好きでいつもニコニコしていてやさしいおじちゃん。
私も大好きだったんです。
そのおじちゃんが亡くなった後、
ダンナのお友達に霊感の強い人がいて、
「おじちゃん、車庫にいたよ。」
って聞いていたことがあって・・・。

私たち、車庫で椅子に座って話をしていたんです。
おばちゃんには言えなかったけど
「おじちゃんいるのかなぁ~」って。
おぉ~久しぶりだな~
って来てくれたのかな?って思えて仕方なかったです。
ま、ほんとのことは分かりませんが。

半年くらい前にもめったに吠えないかんたろうが
家で急にワンワン吠えたこともありました。
台所にいたので何事かと思いかんたろうのいる場所へ行くと
吠えない。
で、また離れると吠える。
また見に行ったらそれ以降は吠えませんでしたが・・・。

よく動物には見えているとか聞きますが
もしかしてかんたろうも・・・。見えてる!?

f0188500_23335421.jpg

『信じるか信じないかはアナタしだいっ!』
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-09-15 23:47 | かんたろうのこと | Comments(6)

やっちゃった~

久しぶりにお出かけです~♪
f0188500_0131572.jpg

『風を切るボク!』
久々にお泊りです♪

f0188500_2348035.jpg

『でもね・・。』

まだ太陽が出ている時間は暑くて外には出られません。
いつでも遊べる季節はもうすぐ!
もうちょっとガマンだね。
車の窓を全開にしておけば風が通って気持ちいいんですけどね~
そんな中、朝夕はビーチで遊んだんですが・・・
f0188500_005867.jpg
『楽しかったのにー』

ビーチで写真撮り忘れました・・。
ダメ日記ですいませーん!

夜はは近くのヨットハーバーで
駐車場のおばちゃんにもらったきゅうりとピーマンをボリボリつまみながら
お友達とガハガハ笑い、久々の休日満喫♪
f0188500_0285976.jpg

満月じゃないけど月がとっても綺麗でした!
ブレブレ写真ばっかりでですいません!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-09-10 00:34 | お出かけ | Comments(8)

薬メモ

f0188500_1893258.jpg

9月4日フィラリア
ちょっと遅れました…
体重6.4㎏
また増えた!
気をつけねば~
[PR]
by wanlove-onelove | 2009-09-04 18:09 | 健康 | Comments(6)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧