かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
> コルママさん ど真..
by wanlove-onelove at 14:47
すぐ分かったわ!チャーム..
by しろママ at 17:12
すぐにわかりました!かん..
by コルママ at 12:39
以前の記事
カテゴリ

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ナーゼ~?

f0188500_15265981.jpg

かんたろうさん
洗ったばかりなのに
足がモンマリと臭うのは
何故ですか?

指の間までゴシゴシ洗ったのに…。


でも、
その臭いをかぐと
なんだかホッとしてしまう私って…

ちょっとヘンタイ。
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-28 15:26 | かんたろうのこと | Comments(10)

飲み友

ウチのダンナさんは超お酒好き。
私はそんなには好きではないので(嗜む程度ってヤツです。)
ダンナはいつも一人で(もしくはお友達と)飲んでいますが
どうやら最近新しく飲み友が出来たようです。

f0188500_23244359.jpg
「ボク?」
はい、マーリーちゃんのお兄ちゃんのサゴさん。

サゴさんもなかなかの酒豪さん。
f0188500_23345075.jpg
「コレコレーこれくださーい」
ウチの車には大好きなお酒が乗っているのを知っています。
f0188500_23363372.jpg
ちょっとだけだよ~
※薄めた物です
f0188500_23381060.jpg
その後は車の前から離れません
f0188500_23391189.jpg
「オカワリまだかな~」
絶対離れません。(笑)

そんなこんなでとっても仲のいいサゴさんとダンナなのでした。
二人ともほどほどにね~
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-23 23:52 | お友達 | Comments(14)

ソックリさん登場

今日の朝、お風呂場の窓にお客さんが・・・
f0188500_2333991.jpg

「おはようございます!ヤモリっス!!」
おうちを守ってくれるという
ありがたいヤモリさん。
居るというのは知っていたのですが
しっかり写真に取れたのは初めて♪
どこかで見たことあるなぁ~
と考えていたら・・・・


f0188500_23372554.jpg
コレですコレ。
f0188500_23364021.jpg
かんたろうの裏側
(笑)

f0188500_2338542.jpg

『ヤモリ?イケメンですか?』
残念でーす(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-16 23:50 | かんたろうのこと | Comments(12)

デコマテコレクション

かんたろうの得意技!?
デコマテ。(携帯画像なので画像悪し!)
f0188500_20351697.jpg
この後の「ヨシッ」でパクっといきたいトコなのですが
f0188500_20352863.jpg
ダイレクトキャッチ率はかなり低め。
未完成のまま早1年。
乗せる事に意義があるっ!(?)

先日はこんな物でデコマテ。
と言うか鼻マテ。
f0188500_20372712.jpg

クローバーの新芽。
オヤツ代節約でエエ子じゃー♪

あまりにも早く食べたくて・・・

こんな顔にっ!
f0188500_20391139.jpg
『ほえーー』
ひどい。
ひどすぎる残念なお顔です。
f0188500_20402316.jpg
しかも超ハト胸(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-14 21:02 | デコマテcollection | Comments(12)

入りますか?

今日あたりから梅雨入りだそうな。
まだドピーカンなかんたろう地方です。

そんな梅雨入り予報の今日、
かんたろうは混合ワクチンの日

去年は3日間くらい具合が悪そうだったので
先生と相談して・・・

あえて去年と同じワクチンを。(笑)
顔が腫れたり嘔吐したりという症状がなければ想定内。
つまり心配しすぎ(´~`;)
ま、心配しすぎくらいがちょうどいいってことで♪
f0188500_11464063.jpg

今日、明日は安静にしてまーす。
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-12 11:48 | 健康 | Comments(4)

リンク!

リンク増えました~
海水こわい
ボステリ飼い+サーファー
で勝手に親近感を感じていたのですが、
飼い主さんのがされていた
こちらのブログ
私、超ツボでした。
終わってしまったのが残念っ!

ボステリ飼いさんておもしろい方多いですよね~
(失礼か!?)


それから
今さらなんですがね・・・。

DogShelter関係で
コメントをくださっている方々、
かんたろうを見つけてコメントをくださるようになった方々、
それからボストンの大先輩方

f0188500_2355343.jpg
『リンクお願いしマース♪』
というか、ブログが分かる方
リンクさせていただきマース♪♪
勝手に。(笑)
この機会にアタシもリンクしてあげても良くってよ。
な方もどしどしお待ちしております(笑)

もう~会いたい人、
ワンコがいっぱいで
困っちゃいますね~
休みが足らんっ!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-08 23:27 | お友達 | Comments(10)

今週はどこへ?2日目

翌日はいつもの海へ
f0188500_22434919.jpg
すんごい顔して突進してきますね・・

この日もさわやかなお天気で
裸足でお散歩が気持ちよかった~
f0188500_22453188.jpg

晴れていても暑くなく
ハカハカも無し♪

お昼ごはんを予約していたので
サクサクっと交代で入水の間
サクサクっとお昼寝。
f0188500_224616.jpg
『まだですか~?』
はいはい。
行きますよ~

向かった先は
やっぱりマーリーちゃんち(笑)
マーリちゃんのパパ・ママは
完全予約制のお蕎麦屋さんをされています。
菜食食堂が正しいのかな?
f0188500_22564950.jpg

これまたびっくりなのですが
今の場所にお店を構えられる前、
いつもの海にもっと近い場所で
お蕎麦屋さんをされていて
そちらのお店にも行った事があるんです。
なのでブログをきっかけに再会した時
実はお会いするの、4回目くらいだったんです(笑)
そのほかにも
世間は狭いね~
と言う事が。そのことは追々・・・・。

さて、おいしいお昼ごはんです♪
f0188500_2343842.jpg
てんぷらに
f0188500_2345470.jpg
ぶっかけそば
f0188500_2351416.jpg
盛りそば(特盛り)
前回大盛りをぺロッとたいらげたダンナは
もっと食べたい!と特盛りに・・・。
この写真の後、もう1枚時間差で出してくれたんですよ~
それもぺロッと完食しておりました。
本当においしいんですよ♪

さてさて、
お腹いっぱいになった後はワンコターイム!!
オヤツだよ~
f0188500_2394175.jpg
マーリーちゃん、
絶対見えてるでしょ!?ってくらいのガン見(笑)
うっすらでも本当に見えてるといいな~

そして、この日も爪きり。
f0188500_2316297.jpg
なんだか最近爪きりにはまっちゃって
爪、伸びてるね~
切らせて切らせてー!!って(笑)
マーリーちゃんもだらっとスタイルで切らせてくれるので楽チン♪
f0188500_23173460.jpg

また切らせてね~

そうそう、
お蕎麦をいただいているあいだ
かんたろうはマーリーちゃんちで預かってもらっていたのですが
お店と自宅の仕切りを振り返りもせず入って行ったくせに
私たちがいないのに気づくと
f0188500_2324227.jpg
こんな風にいじけていたそうな・・・(笑)
しっかりしてよ~男の子なんだからっ!
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-04 23:26 | お出かけ | Comments(8)

今週はどこへ?

空に浮かんでいるような
不思議な世界へやってきました・・
f0188500_23474310.jpg
なんて。
潮が引いてビーチが広~くなっていて
空が水面に写り込んでいたのでした。

また用事を済ませてから家を出たので海へ着いたのはお昼過ぎ。
晴れていたのですが暑くなく
さわやか~な午後。
f0188500_23521927.jpg
『ロックオン!』
遊びに来ていたパグちゃん2匹発見!

f0188500_2354283.jpg
ワラワラ・・・

f0188500_2354277.jpg
ブヒブヒ・・・

パグちゃんと飼い主さんとの楽しいかけっこに
f0188500_23582989.jpg
まぎれるオトコ。

f0188500_2359438.jpg
ドコまで行くの~?

ワンコたちも微笑ましいのですが
飼い主さん、無邪気に走る方ですね~(*´∇`*)
それとも私とタイミングがぴったりとか?(笑)
是非、きれいに飛んでいる写真を差し上げたいと思いますので
飼い主さん、ご連絡お待ちしております。(無理ですよね~笑)

このパグちゃん、
海に来るのは初めてだそうですが
ジャブジャブ入水していましたよ!
かんたろうに爪の垢煎じて飲ませてやってください。

でも塩水と砂でドロドロになったパグちゃん。
この後どうしよう・・・。
と飼い主さんは頭を抱えてましたけどね~

よく
「この犬はパグですか?」
と聞かれるかんたろうですが
毛質も形も全然違うんですけどねー
あまり犬(ブヒ)に興味のない方は
一緒に見えるんでしょうね

この後いつもの海へ向かって
ドンブラコ~
と、移動しました。

もちろんあの子の所にも♪


まさかのその2へ続く・・・。
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-06-03 00:25 | お出かけ | Comments(10)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧