かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大掃除

仕事の都合でダンナと休みが合わず
海に行けない(行かない)3週目。
そろそろタップンタップン度が増してまいりました。
塩分が足りんよ。
塩分が。

来週はお休みも合うし!
3連休だし!!
ビックイベントだしっ!!!
ということで今回のお休みは少し大掃除的なことをしておりました。
(まだまだやる所たくさんあるんですけどね~)
押入れや棚の中をひっくり返してたら久しぶりにで出てきた
f0188500_22142113.jpg
かんたろうのおもちゃ。
飽きて見向きもしなったくせに久しぶりだからか少し遊んでみる。
ハムハムするのではなくて・・・
f0188500_22165977.jpg
ベロンベロン。

で、やっぱり
f0188500_22181617.jpg
f0188500_22192629.jpg

f0188500_22215269.jpg
すぐ飽きた。
誰に似たんだか~。
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-11-22 22:26 | かんたろうのこと | Comments(8)

おうちでマッタリー

みなさんコンバンハ
f0188500_22254178.jpg
秋の夜長いかがお過ごしですか~?
今日もお休みだったですけどお家にいましたよ
もう2週間海に行ってないんですー
おうちでマッタリ~していますよ~。
f0188500_222859100.jpg
こうやってストーブの前にベットを出してもらってゴロゴロ~
イビキがうるさいってちょっかい出されますけどね。

そうそう、ボクの故郷、
DogShelterさんからお手紙きましたよ~
同窓会ですって~
f0188500_22364182.jpg

2回目の参加!
楽しみですよ~
アチ子は今からフガフガしてますけど大丈夫でしょうかねぇ・・・。
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-11-16 22:42 | かんたろうのこと | Comments(14)

間違えた!

完全にサイズ間違えました
馬アキレス。

f0188500_22234311.jpg
『取らないでってばっ!』
だから(少しのあいだ。)取りませんって。

丁度良いサイズの物がなくって
ま、いっか!
で買ったら大きすぎましたね~
f0188500_22291554.jpg

食べるのに時間もかかるし飲み込めないからいいかなー
と思ってしばらくかませていたら・・・・



あまりにも予想通りの展開。
f0188500_22322259.jpg

『アレーッ!?穴あいてるよ~』
おいおいー(>д<)
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-11-11 22:36 | かんたろうのこと | Comments(14)

オツトメ

f0188500_21385598.jpg

今月もこの時期がやってきましたよー
ちょっと遅れたけど。
皆さん忘れていませんか?

『コレってなーに?』
f0188500_21412995.jpg


これ?箱に入ってると分らないか?
f0188500_2145456.jpg

『あーっ!これはーっ!!』


コレもやっていただきますよ。
f0188500_2147949.jpg

『ムグゥ~』

お薬なのにガマンできなくて食べちゃうほど大好きなこれ。
キャッチ率も非常に高い!

残念ながら?
今年はあと1回で終了。
来年はお薬タイプにしようか考え中です。
皆さんのワンコはどのタイプですか~?
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-11-07 21:55 | 健康 | Comments(10)

気持ちよく反省中。

f0188500_22152788.jpg

みなさんこんばんは
寒くなりましたねぇ~
f0188500_22134451.jpg

ストーブの季節です。
薪ストーブつけてもらいましたよ♪




マーリーちゃん家で。
f0188500_22192855.jpg

ポッカポカで気持ちいいですねぇ~
僕んちもこんなのほしいです~
(ま、無理だねー)
こんな気持ち良さそうな顔してますが
反省させられ中です。



f0188500_2226454.jpg
サゴさんでロデオして。
『ヒィーハァ~』
[PR]
by wanlove-onelove | 2010-11-04 22:28 | かんたろうのこと | Comments(8)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧