かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
しろママ様 なんとかや..
by wanlove-onelove at 16:12
微笑ましいな~(^_^)..
by しろママ at 14:58
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
以前の記事
カテゴリ

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ジタバタするーなよっ!

もう1月も前のお話なのですが・・・・。
f0188500_2234828.jpg

河津桜が満開の南伊豆で・・・・。


f0188500_2251890.jpg
シブガキ隊再結成???
(わかるかなぁ~)
赤がモックン
緑(ホントは青)がヤックン
黄色がフックン・・・。

サゴさん、フックン。
フフフ(笑)

シブガキ隊と言えばやっぱり。
f0188500_2274918.jpg
ジタバタしております。

f0188500_2282362.jpg
ジタバタ・・(-_-メ)

ジタバタした後は
f0188500_2293770.jpg
犬ダンゴ

f0188500_22101718.jpg
かんたろうはヤラセでした~。

洋服の色を調べるのに
シブガキ隊かたのきんトリオかで悩んで画像検索したら
たのきんで検索してもイモ金トリオの画像がたくさんってどういうことでしょ!?(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-03-30 22:16 | お友達 | Comments(6)

海苔っ!!!

f0188500_22361822.jpg
『もー、見えないじゃん!』

ついにデコマテのカテゴリ作りました(笑)
どんどん発表していきたいと思います。
みんな笑顔になーれっ

それからリンク増えました
カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-03-28 22:44 | デコマテcollection | Comments(6)

メッセージシャツ

TORAKOTAYAのとらかぁちゃんさんが作っている
東日本大震災募金用メッセージシャツ!
オーダーしたものが早々と届きました!
f0188500_22373627.jpg
「頑張れ東北!」
本当に頑張ってほしい。
人もワンコもすべての命が早く安心して生活ができるようになりますように。
f0188500_22384354.jpg
「節電にご協力お願いします」
これは今の電力不足が解消されたとしても
やっていかなければいけない事だと思い
オリジナルメッセージで作っていただいたもの。
f0188500_22423166.jpg
「コンセント抜いた?」
これは忘れん坊大将の私へのメッセージ。
すぐに忘れるのよね・・・。
これもオリジナルメッセージ。

無理言ってオリジナルメッセージを快く引き受けてくださったとらかぁちゃんさん
ありがとうございます!
横文字バージョンも近々発売されるようです!
次は何色にしようかな~♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-03-27 22:54 | かんたろうのこと | Comments(6)

一瞬多頭飼い。

今日の午前中、かんたろうのお散歩をテクテクとしていると
近所の公園でフリーダムなシェルティーさんを発見!
こちらへ近づいてきてかんたろうと遊び始めたのですが
近くに飼い主さんらしき人は見当たらず・・・。
仕方がないのでうちに連れて帰って警察、動物愛護センターへ届け出。
f0188500_160252.jpg

警察に電話した時、
近所でワンコを保護したのですが・・・。
と言うと
『飼う意思はありますか?』
と、まず聞かれました。
そうなのー?

まずそんな事を聞かれると思っていなかったので
モゴモゴしてしまいました(笑)
f0188500_1663658.jpg
ブーブーバタバタうるさいのでかんたろうハウス中
「出てこいやー」
『なんで僕がー。』

飼い主さんが見つかるまで預かろうとは思ってたので
それを伝えた後
もしかしたらお家へ帰るかと思いリードを付けて近所をグルグルと歩いてみました。
そうしましたらこちらを見て
『あっ!』と言ったおじ様が。
よーく見ると私の仕事場へよく来てくださるお客様でした。
脱走してしまって探していたとのこと。

そういえばシェルティー飼ってたな・・。
とずいぶん前にお散歩でばったり会ったのを思い出しました。
飼い主さんが見つかって良かったけど知ってる人だったとはー(笑)
でも事故も怪我もなかったから笑える話で済んだんですがね
ちょっと車通りの多い道、渡ってきてますから。
f0188500_16152599.jpg

アイコンタクトしながら歩くとってもいい子なんですが
気を抜くと足にしがみついてヘコヘコ(~_~;)
コラッ!と言うとフセするの。
かわいかった~

というわけで我が家の多頭飼い気分はものの20分で終了。
以前から多頭飼い、いいなぁ~
と思っていたけど
できればかんたろうのような剛毛犬種がいいと思っていたので(お掃除が下手なので・・・)
真逆のシェルティーかぁ・・・
といらない心配をしていました。
かんたろうと上手に遊んでくれる相棒、いつか出会うかなぁ。
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-03-23 16:29 | かんたろうのこと | Comments(8)

変寝。

以前ベットに腰かけていたうちのおっさん。
あれから何度か
f0188500_23532363.jpg

f0188500_235517100.jpg

やらかしてくれています。

そして
f0188500_2356345.jpg
こんな寝方も披露
f0188500_23571991.jpg
『ははぁ~』
土下座スタイルー
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-03-21 23:58 | かんたろうのこと | Comments(2)

復活!

余震、原発の行方、増え続ける犠牲者。
毎日怖くて、少し立ち直って
また怖くなって・・・
と恐怖に負けそうな毎日でしたが
ブログを通じて知り合った方々に勇気をもらい
テレビの向こうでもっと辛くて怖い思いをしている方々が
笑顔で「復興」を口にしているのを見て
ウジウジしていられないと毎日自分をふるい立たせております。
とか言いながら強い余震が来るとめげそうになるんですがね・・・。
でも。
復活しなければ!

頑張れニッポン!!

そして、我が家のPCも復活しました。(買いました)
なんと動作の早いコト♪
少し溜まっていた写真も少しづつアップしたいと思います。

で、ちょっと前に買った物なのですがね・・・

f0188500_22315825.jpg
『なんじゃコレ。』
我が家の近くのホームセンターで
フレブルちゃんがCMをしていたレッグウォーマー&マフラー
発売当初、欲しいけど、いらないだろうなぁ~
でもほしいなぁ~
と売り場を行ったり来たり。
f0188500_22543684.jpg
『なーにーこーれー!』
ニットキャップまであったんですよ。たしか。
それがシーズン終わりで980円が50円になってるではありませんかっ
残念ながらキャップは売り切れでしたが
遠慮なしに買わせていただきましたよ。ええ。
f0188500_225731100.jpg
『やだこれー』
かわいいじゃーんあったかいでしょ~
とニヤニヤしながら着せましたが・・・。
f0188500_2324487.jpg
『嫌じゃー』
お気に召さなかったようで・・・
f0188500_2363871.jpg
『はぁースッキリ。』
器用にお脱ぎになられました。
CMのフレブルちゃんは笑顔で歩いてたのになぁ~(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-03-19 23:12 | かんたろうのこと | Comments(8)

停電2日目

f0188500_1794437.jpg

今日は寒いですね〜!
かんたろうは首巻きで防寒中。
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-03-17 17:09 | かんたろうのこと | Comments(4)

始まりました!

f0188500_1924198.jpg

計画停電が今日から我が家の地域でも始まりました。
ダンナの職場は通常営業のためかんたろうと二人でストーブ前でマッタリしております。
今日は10時までの予定です。

さてさて、
去年のぶらりノープランの旅で
滋賀まで押し掛け、ちょっと困らせてしまった(笑)
TORAKOTAYAのとらかぁちゃんさんがステキな事をされております。
左側のリンクからアクセスして頂くか
TORAKOTAYAで検索ポチっとしてみてください。
まずはブログからチェックを!
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-03-16 19:24 | かんたろうのこと | Comments(4)

がんばろう!

f0188500_21555238.jpg

先日の震災で被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申しあげます。


東北地方に比べれば大した揺れではなかったのですが
それでも体験した事のない揺れと長さ。
それは本当に恐ろしくその日の夜は一睡も出来ない程でした。

テレビを見ていると信じられない光景ばかりでしたが
復興に向けて立ち上がろうと
前向きにがんばってる方に逆に元気をもらったような気がしました。

幸い何の被害もなくかんたろうも元気です!
前向きに、できることをひとつひとつ。
がんばろうニッポン!

少しネガティブな事も書いてしまいましたが全部消しました
だってデコスイッチだから(笑)

かんたろうものんびりエコモード。
あ、いつもか(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-03-14 21:55 | かんたろうのこと | Comments(6)

風呂上がりは

f0188500_22285087.jpg

ストーブ前で
ごほうびの馬アキレス♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-03-10 22:28 | かんたろうのこと | Comments(4)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧