かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
以前の記事
カテゴリ

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たまには・・・。

やっとかないとね~
f0188500_21261940.jpg
歯磨き♪

ヒヅメですがスモークタイプだと牧場臭も少なくっておすすめですよ~♪
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-29 21:27 | かんたろうのこと | Comments(8)

ムムム・・・。

ウーン。
寝苦しい・・・・。
f0188500_21584529.jpg


何かが乗っているようだー。
f0188500_2158247.jpg

乗ってた!(笑)


いちみは載せないとか言って載せちゃった。
テヘッ
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-27 22:00 | かんたろうのこと | Comments(8)

今月のー!!

フィラリア薬もー
やっぱりスイカッ
f0188500_21385018.jpg
『スイカケチっていませんか???』
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-26 21:40 | 健康 | Comments(2)

かんたろうの憂鬱

f0188500_0244056.jpg
『見て見ないふりして寝ちゃうボクなのです』
何故かというと・・・
f0188500_0263226.jpg
我が家、来客中です。

ここからはマジメな話。長いよー!
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-26 01:01 | かんたろうのこと | Comments(6)

今年の貢物

さて、今年のお誕生日プレゼントですが。

ドーン!
f0188500_21334494.jpg
カマクラの代替え品のベット

それから~

ドドーン!!
f0188500_21352725.jpg
カモフラパンダ柄のハーネス・リード・カラーのセット。
カモフラ柄なんだけどよく見るとパンダが。
カワイイでしょ♪
リードは1年に1本新調。
最初の年だけはペットグッズ屋さんで買いましたが
2年目(2本目)からは同じ方の手作りの品。
毎年好みが変わって選んだ柄もさまざまです

そしてフォトブック。
フォトブック・・・・。
まだ注文出来てません・・。
写真多すぎて。
ごめんかんたろう、絶対ゼッタイオーダーするからッ!!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-22 21:45 | oyabaka | Comments(8)

ニヤケ顔裏話

3周年お祝いコメントありがとうございました!

ニヤけた顔のかんたろうの写真を載せましたが
連続写真がまた面白いので
どうぞご覧ください~

サロンに入るともうドライが始まっていて
カメラを構えた私に気づくと
『お、飼い主だ!』
f0188500_920124.jpg

でも乾かすのに体を触ってくれるトリマーさんに・・
『もっとナデナデ~』
f0188500_9204922.jpg

写真撮るのに私が手を振ると・・
『今いいトコなのっ!』
f0188500_922349.jpg

そしてまた・・
『エへへ~』
f0188500_9225697.jpg

オッサン度120%!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-21 09:28 | かんたろうのこと | Comments(6)

マル3

なんと、本日かんたろうが我が家に来た日!
丸3年が経ちました!!
おめでとう!ありがとう♪
今年は記念日中にアップが間に合いました~

大雨の中向かった先は!
大好きなカッフェ。
DoglikeCafeのサロンへ
(予約が今日しか取れなかったというウワサも・・・)
今日は大サービスディにつきマイクロバブルも付けちゃうッ♪
で、ちょっとしてから写真を撮りにサロンに行ってみると・・・

f0188500_20185954.jpg
『お姉さん・・・♪』
シャンプーもマイクロバブルも終わってドライ中だった!
やっちまったー(>_<)
でもかんたろうさんずいぶんニヤけてるじゃないの?
f0188500_2021338.jpg
『至福の時・・・』
オヤジ。

ピッカピカになった後はー
f0188500_20225880.jpg
『早くッ』

f0188500_20232847.jpg
『早く早くッ!』
ご褒美のオヤツをペロリと平らげ
オーナーさんに遊んでもらい
満足満腹!

帰りの車中は
f0188500_20264724.jpg
オヤスミ3秒(笑)

そして家でも
f0188500_2027316.jpg
ヘロリンチョー

プレゼントもあるけどそれは次回に紹介しまーす♪


台風接近で雨が続いています
被害などありませんように。
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-19 20:34 | かんたろうのこと | Comments(12)

早朝

f0188500_9252796.jpg

パトロール中

f0188500_9252873.jpg

『ネコさん発見!』

6時からお散歩してます。
それでももう暑い日があったり・・・。
皆さん頑張りましょー!
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-18 12:18 | かんたろうのこと | Comments(12)

捨てた物・捨てられない物

巷で流行りの(ホントかッ?)断捨離。
私は捨てられなくて物が溜まりに溜まるタイプなので
思い切って捨ててみました。


f0188500_7174031.jpg
(私の)お気に入りだったカマクラ
寝る前にホジホジするかんたろうに負けて
スポンジが出てきてしまったので
歯を食いしばりながらゴミ袋へ。

ありがとう、カマクラ。
さよなら、カマクラ。

さて、そんな中捨てられない物。
f0188500_7223843.jpg
『どちら様?』
これは私の仕事場に送られてくるとあるアパレルメーカーさんのカタログ。
でかでかと1ページ使ってイメージキャラクターのボビー君が紹介されています。

かといって商品にボビー君がプリントされているわけではないのです。

こんな風に商品の隣にちょこっと。
f0188500_726335.jpg
『デルモー!』
かんたろうも追いつけ!!(嘘)
と、ばかりに捨てられない秋冬カタログなのでした。
遠いぜ断捨離への道!
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-14 07:35 | かんたろうのこと | Comments(4)

寝てます。

クーラーボックスの上で。
f0188500_21394992.jpg

暑いのね・・・
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-07-09 21:38 | かんたろうのこと | Comments(6)


検索
ブログパーツ
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧