かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
> しろママさん 是非..
by wanlove-onelove at 15:00
> コルママさん ど真..
by wanlove-onelove at 14:47
すぐ分かったわ!チャーム..
by しろママ at 17:12
すぐにわかりました!かん..
by コルママ at 12:39
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
以前の記事
カテゴリ

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

違うのね。

いちみさんの時は
一緒にビーズクッションで寝ていたりしたかんたろう
風太郎さんがあまりビーズクッションに乗らないっていうのもあるからなのか
男同士だからなのか・・・・
f0188500_2235394.jpg

さすがに一緒に寝たりはしないのです。

それともかんたろうを先輩と認めているのか?
f0188500_2238315.jpg

「遊んでよっ!」
そうでもないらしい・・・(笑)
f0188500_22391763.jpg

『アイツうるさいー』
ご苦労おかけします~(^_^;)
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-10-28 22:41 | かんたろうのこと | Comments(4)

f0188500_2185676.jpg

『まてぃー』
どうもお家の中が荒れているようですが・・・・
f0188500_21122426.jpg

『ボクですか?』
はい。
2匹目の預かりっ子がおいでになりました。
ひよ吉123号君
仮の名を
f0188500_2115324.jpg

何にしようか・・・・
f0188500_21152854.jpg

色々と考えて・・・。

風(ふう)太郎
パグ走り全開なので(笑)
かっこよすぎ?
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-10-26 21:47 | かんたろうのこと | Comments(6)

秋も深まって・・・

かんたろうも包まれて
饅頭率が高くなっております
f0188500_2203294.jpg

『睡眠の秋・・・ウトウト・・・。』
包むと寝ちゃうのはと変わらず(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-10-21 21:55 | かんたろうのこと | Comments(2)

取ったどー‼

かんたろうを我が家に迎えて3年半
鼻ペチャっ子シャンプーができるようになり
爪切りができるようになり
なんでもできるように!
って頑張ってきましたが
唯一できなかったもの・・・
それは肛門腺絞り。
絞ってもシボッテも(笑)
ヒットしなかった・・・

だけども本日!
とうとうヤツをあぶり出す事に成功致しました!
イエスッ!
これでまた楽しみが増えました♪

f0188500_22375075.jpg

「このヘンタイ飼い主めー」
ブツの写真を載せるわけにはいかないので
秋の日差しを浴びてお昼寝のかんたろうで
お楽しみください。
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-10-19 07:25 | かんたろうのこと | Comments(4)

omake

おひさしぶりの顔出しパネルコレクション!

f0188500_22454699.jpg

名古屋城おもてなし武将隊さんはイケメンぞろいなんですって。
前田さんだけ顔がくりぬかれてないって事は
一番人気なのかしら?
JOYさんではないですよね?
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-10-11 22:49 | かんたろうのこと | Comments(4)

ぶらりノープランの旅2011秋 最終回

さて、静岡おでんを満喫した後は~
この方と待ち合わせ!
f0188500_2104652.jpg
マ『あれっ?伊豆のお家じゃないのにかんたろうがいるッ!』
f0188500_2121156.jpg
マ『アチョー!』

マーリーパパママのご実家が静岡市内で
静岡おでんを食べに行く私たちに
『家、来ればいージャン!』
と言っていただいてお世話になってしまいました~

憧れの
f0188500_2173990.jpg
太陽君と遊んだり
f0188500_219267.jpg
マーリーとラブラブカートで
静岡の街を案内してもらったり。

るるぶを見てもたどり着けなかった
f0188500_21104977.jpg
おでん横丁に案内してもらい・・・
なんとっ!!!

f0188500_21121770.jpg
ちゃっかりお店に入れていただきましたー♪
おかみさんの楽しいお話と
静岡っ子のおでん話、
色々聞きながら再びおいしいおでんをいただきまして
大満足!

翌朝・・・
f0188500_21183325.jpg

みんなでお散歩♪
f0188500_21193536.jpg

栄えているのに自然もあって静岡市ってとっても良い所!
駿府城跡にはお堀があってコイとカメがたくさん
f0188500_21225712.jpg
『ジーーー。』
実はちょっとコイが苦手な私。
たくさんいると少し気持ち悪くないですか?
でも怖いもの見たさでかんたろうのオヤツをポイポイあげて
ギャーギャー言って楽しませていただきました(笑)

いつもより長く散歩して疲れているなずなのに
お家へ帰ってきた後は・・・
f0188500_21273732.jpg
どこまでも太陽さんを追いかけ
f0188500_21283729.jpg
上手に遊んで
f0188500_21293185.jpg
遊んでというか・・・
お恥ずかしい。
ヘコヘコかんたろうを嫌がらず上手かわして
遊んでくれた太陽君
まだ1歳にならないお子ちゃまなのに。
なんていい子!
f0188500_21381393.jpg
かんたろうが太陽君から離れているスキに
私も太陽君にハグしてもらって
幸せ~♡

マーリー父、母、
それからお父さんお母さん
お忙しい所お邪魔しまして大変お世話になりました!
静岡、癖になりそうです(*^_^*)
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-10-08 21:48 | お出かけ | Comments(2)

かなり遅れたーッ!

9月分すっかり忘れて10日遅れ
みなさんフィラリア忘れてませんかー?

写真撮るのを忘れるほど
焦ってあげてしまったので
f0188500_22531430.jpg

ニヤけて寝るかんたろうの写真で~
ちなみに今月の薬の仕上げはトマトでした(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-10-07 22:55 | 健康 | Comments(2)

ぶらりノープランの旅2011秋 その2

名古屋城を後にして
手羽先食べたいな~
みそ煮込みうどんドコだー
味噌カツも食べたいぞーなんて言っていたものの
そういうのって居酒屋さんとかでないとなかったり・・・・

下調べ不足で名古屋グルメにはありつけず、なんとか
これだけはッ!の手羽先だけ買って渥美半島へ向かいました。
次回はしっかりと調べてからいくぞっ!!
と鼻息を荒くしつつ道の駅で就寝。

そして次の朝
名古屋ではとっても寒かったものの・・・
f0188500_2123595.jpg
ドピーカン!
ここは渥美半島の先端
フェリー乗り場と灯台があるのんびりとした場所です
f0188500_21243667.jpg
『フェリーが行くよ~』
お日様がサンサンと照っていてもオーバーヒートしない気持ちいい気候!
f0188500_213128100.jpg
かんたろうもニンマリ。
飼い主達も空いてる海でニンマリ。

夕方にはこんな広場でお散歩
f0188500_21331981.jpg

ワンコには最高の場所でした♪

翌日は
f0188500_2135053.jpg
ビーチでお散歩
f0188500_2135281.jpg
久々にデターこの顔!(笑)
また飼い主もニンマリした後
少しずつ東へ戻ります
夜は浜松餃子を食べに行きましたが
店選びを失敗したので写真は無し!
餃子もリベンジするぜー!

そしてそして、
早い展開ですが・・・
翌日の夜、静岡へ!
f0188500_21433274.jpg
とうとうこの為に買ったカートの出番!
以前行った時にこんな時あると便利だよね~
と言って買ったカート
本当に便利♪
f0188500_21594918.jpg

表に椅子を出してもらい即席ビアガーデン
f0188500_2203736.jpg
名古屋グルメを満喫できなかった分
静岡おでんに生シラスにハンペンフライ。
これでもかっ!というほど注文(^_^;)
f0188500_2241349.jpg
やりすぎじゃないの~?
まだまだー!!
夜はこれから
今回の旅はスペシャルイベントがあるのよね~

その3へ続く。
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-10-06 22:07 | お出かけ | Comments(0)

ぶらりノープランの旅2011秋

今年のぶらり旅は
f0188500_21231177.jpg
名古屋城からスタートッ!
かなり名古屋に近い場所に用事があったので
それを済ませた後、せっかくだからと寄ったのです。

f0188500_21245428.jpg
『ほほぅ~これが・・・』
f0188500_21254783.jpg
『あそこに~』
城内はペット禁止だったのでぐるりと散策。
中に入れればもっと面白かったのかもしれませんがね~
二人ともおバカなので
「石垣すごいね。」
「うん、すごいね。」
みたいな会話しかできず・・・。

鼻を効かせてたどり着いた
f0188500_21294025.jpg
こちらをいただきながらひと休みしていると人だかりが!
f0188500_21302444.jpg

恥ずかしくって近くで写真を撮れなかったのですが
名古屋城おもてなし武将隊のどなたかの撮影会をしていました
後で調べてもどのお方だったのか分からない・・・(笑)
凄かったねぇなんて話しながら歩いていたら

現れたーーー!
ユルキャラはち丸!!!
f0188500_2137572.jpg
『キリリッ』
おもてなし武将隊にみんな夢中でポツンとしていたはち丸をとっ捕まえ
「持って!」
っとリードを持たせる私・・・。
ゴメンはち丸。
きっと犬を持たされたの初めてだろうねぇ・・・。
そんなこんなではち丸が一番盛り上がった名古屋城を後にし
海へ向かいます。

…その2へ続く。
[PR]
by wanlove-onelove | 2011-10-02 21:45 | お出かけ | Comments(6)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧