かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
キャラメル様 みんなに会..
by wanlove-onelove at 21:38
コルママ様 ご心配おかけ..
by wanlove-onelove at 21:30
こちらこそ、どうぞよろし..
by キャラメル at 14:09
待っていました! なか..
by コルママ at 12:34
sayo様 闘病してる..
by wanlove-onelove at 07:34
以前の記事
カテゴリ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天然氷

今週のお休みはノンビリお隣の埼玉県へ行ってきました。
ほぼ計画なしのブラリ旅。
ちゃんと調べてから行けば良かったと
いつもと同じ反省・・・
学習しないなぁ~


向かったのは秩父。
目的はイチゴちゃん。
色んな種類をお腹いっぱい食べたい!
小さな夢、叶えました
文句無し!!
写真も無し(笑)
で、イチゴ狩り農園の駐車場で何か近くにないか調べていたら
見つけました!!

阿左美冷蔵さん。
かき氷屋さんなのですが
源流水を真冬の寒さで凍らせて作る
天然氷のかき氷。
ワンコはお庭OKでした。

素敵なお庭で
f0188500_210430.jpg

こんな写真撮ったり
f0188500_2102287.jpg

こんな顔してると・・・・・


じゃじゃーん!
f0188500_2103340.jpg

ふわっふわのかき氷登場♪
f0188500_211175.jpg

大きさ、伝わるかなぁ~
『食べてイイの⁈』
シロップかける前にどーぞ
f0188500_2121143.jpg


f0188500_2123497.jpg
何もかかっていないかき氷をがっつく2匹。
違いが分かるのね~


イチゴを満腹食べたのに
生イチゴ味を頼んだ私(^_^;)
フレッシュなイチゴのソースは甘くて酸っぱくて
それはそれは美味しいのなんの!
沢山かけたいんだけど、
かけた所の氷がサーッと溶けていってしまうので
あぁモドカシイ(笑)
ヒーヒー言いながら完食して
美味しかったね~とカートを見ると
こんな顔してた(^_^;)
f0188500_2132783.jpg

か『もっと』
フ「食べたかった・・・・」
私もー(笑)
季節ごとソースがあるようなので
絶対にまた行きたーい♡


一日外で遊んだので
花粉症の私は今、滝のような鼻水と戦っております(^^;;
でもいいの。美味しかったからー!!
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-03-28 21:06 | お出かけ | Comments(8)

ポカポカの日は

おじさん登場。
f0188500_20583777.jpg


あ、おじさんこんにちは!
f0188500_20583938.jpg
『ほぇ?』
春が来たね~(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-03-23 20:54 | かんたろうのこと | Comments(6)

春それは・・・。

恋の季節?
か『マーリーたん・・・。』
f0188500_23504787.jpg


マ「何?」
か『デヘッ♪』
f0188500_23524236.jpg


やはりにやけっぱなしのかんたろうさん
春じゃなくってもいつもか!(笑)
f0188500_23551821.jpg

マ「久しぶりだから遊んであげてもいいわよ」
か『デ~ヘ~』

ガウガウ遊んでもらって
f0188500_23565549.jpg

というか

マ「オリャー!」
か『ヒィィー!』
f0188500_23572456.jpg

責められてうれしいドSなかんたろう。

いつも遊んでくれてアリガトね♪
マーリー♡

そしてこの日はフー子さんも一緒
f0188500_23595620.jpg

フ『そこで喧嘩してるのよー!私も参加しなきゃ!!』
フー子さん遊び方が分からないので
かんたろうとマーリーが遊んでる間に
ガルー!!
と割って入ります。
その眼はかんたろうを見ていたそうな・・・。

アイツ、女の敵よー!
とでも思ったのでしょうか?
f0188500_02376.jpg

フ『今日はこのくらいにしといてやるわ。』
いろいろ覚える事がたくさんだね
お友達に協力してもらってがんばろ!フー子さん。
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-03-19 00:08 | お友達 | Comments(4)

キラキラおメメ

金曜日の事です。
仕事から帰ると珍しくダンナに抱っこされたかんたろうさん。
見ると左目が真っ赤で開きづらそう・・・
聞くと主人が帰宅するとサークルから出て来なくプルプル震えていたそうで
こりゃイカン!
とお医者さんに連れて行ってくれたそう。
f0188500_225722100.jpg
『イテテ~』

目に傷はなく
痛みの原因は瞳孔の萎縮で
他には何の問題もないと診察結果
目薬3種類が出ました。
f0188500_2257226.jpg
『これがめいいっぱいデスー』
少し元気も出てきたのですが
夜に一度嘔吐してしまったので
翌日もう一度獣医さんへ。

少しだけあった瞼の腫れも収まり
目が開くようになったら色が変と先生に言うと
f0188500_22572392.jpg
『変なんじゃないんだってー』
目薬で瞳孔を開ききった状態にしているので
こんな色に見えるそうで
この目薬1回で24時間から
効いていると一週間もこの状態でいるそうです。
嘔吐もこの目薬が苦いからだろうとあまり心配は要らないとの事。
一安心(^_^;)
瞳孔が萎縮したままでいると癒着して
緑内障になってしまう・・・
かんたろうはそんな切羽詰まった状況ではないようなのですが
今回のように「急に」という事もあり得るんだ
と、またまた考えさせられる出来事でした。
f0188500_22572320.jpg
『これキレイなお目々ね〜』

ムーンフェイスにしろ原因不明の
プチ病が最近多いです。
大事に至っていないのは
きっとかんたろうの力だね!
と前向きに(*^_^*)
できればキレイな瞳に戻りますように!
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-03-10 21:54 | 健康 | Comments(10)

やけにでかい

猫さんを抱っこする
花咲かんたろうじじぃ
f0188500_21525239.jpg

『この子、デカくね?』


そーねー
かんたろうの3倍以上あるから
強そうね(笑)

お久しぶりの顔だしパネルでした(*^_^*)
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-03-07 21:56 | かんたろうのこと | Comments(4)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧