かんたろうのデコスイッチ


おでこにスイッチのあるボストンテリアのかんたろうのちょっとした日記
by wanlove-onelove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
かんたろう♂
ボストンテリア
6.2kg
2008年6月DogShelterさんにレスキューされて
7月から新生活をスタートさせました。

うちの子記念日の7月19日が誕生日になりました!
右目がブルーのバイアイ
お膝大好きの超甘えん坊っ子です


げんまい
フレンチブル♀
9.8kg
2012年ブリーダーを引退し我が家にやってきました
本当にフレンチか!?
と思うほどマッタリさん
2016年11月26日お空へ

飼い主
海とワンコが大好きっ!
のいなかっぺ夫婦。

東京都下在住



お友達大募集中で~す

ThankYou!
   リンク

http://dogshelter.jp/
dogshelter
かんたろうが生まれた場所です。

ANIMAL PROTECTION
f0188500_21213039.gif
かんたろうが大好きな
マーリーちゃんの故郷です。



f0188500_2116467.gif
一時預かり始めました!
『ちょっと』イナカに泊まろう!一時預かりブログ

ComfyHouseペットサロンWISH
かんたろうの故郷
一時預かりさんです。
サロンなので可愛いワンちゃんがたくさん!
保護犬日記では昔のかんたろうが見れますよ~

放浪のトマトさん
綺麗な写真のおしゃれブログ!
写真の撮り方とか勉強になります~

幸せがなくならないように・・・
DogShelterの預かりさん
モクママさんのブログ
イケメンボーイ、モクさんもステキッ!

太陽の下で
DogShelterの預かりさん
yasuママさんのブログ
アトム君とウランちゃんのママ
絶えず預かりワンコが!

先輩・後輩・同級生
ぐ~たらOhanaのブログ
DogShelterの先輩、
そして仕事場でもお世話になっているオハナ君のブログ
ずっとうちの子
同期卒業のしろちゃんのブログ
ペコペコお耳に釘付けです。

ニタモノドウシ
DogShelterで同じ預かりさん出身、スピッツのロビンソン君のブログ
愛情たっぷり♪

TORAKOTAYA
KEME・MO~のケメママさんのご近所さん、
とらかあちゃんさんのお店
オシャレな犬服や役立つ小物がたくさん!!

カーラ・メーラ・アーニャといっしょ
マーリーと同団体卒業生のアーニャちゃんのブログ
こちらもステキなお家です♪

ボステリンク♪
海水こわい。
KEME・MO~!!
お気に入りブログ
最新のコメント
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
コルママ様 ありがとう..
by wanlove-onelove at 14:05
しろママ様 コメントあ..
by wanlove-onelove at 14:03
祝!記念日! おめでと..
by コルママ at 12:47
かんたろう君、うちの子記..
by しろママ at 09:22
以前の記事
カテゴリ

<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最終目的地

とらかぁちゃんのお家でかなりのんびりさせてもらった後
最終目的地へシュッパーツ!
・・・と言ってもすぐ着いちゃったんですがね
f0188500_2229563.jpg

『日本海~♪』
日本海のイメージって緑色の水に岩場
って感じたっだのに
あまりの綺麗さにびっくり!
f0188500_22334285.jpg

いつも行っている下田と変わらない綺麗さ!
頭の中のBGMは演歌だったし
大きなクラゲもたくさんいてちょっと怖かったけど・・・(笑)
波も小さかったのですが十分楽しめました

今回の旅、
たくさんのお友達と会って
f0188500_22382754.jpg

f0188500_22392123.jpg
f0188500_236239.jpg
f0188500_22411238.jpg
f0188500_22421899.jpg

f0188500_22505629.jpg

観光もしちゃって
f0188500_22445259.jpg

f0188500_22451389.jpg

f0188500_22455448.jpg

f0188500_22471916.jpg

美味しいものも頂いて
f0188500_22531084.jpg

f0188500_22533621.jpg

最後には海にも入るという
とーーっても充実した旅となりました
あんなこんなでモヤモヤイライラしていたのも吹っ飛んだ!(笑)

遊んでくださった皆様
初日の半分以外はずっと快適だったお天気
付き合ってくれたかんたろう
ありがとーー!

総走行距離1470キロ
次はどこ行こ?
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-06-29 22:48 | お出かけ | Comments(2)

お邪魔しちゃいまいした!

琵琶湖を後にして向かった先は!

f0188500_22103648.jpg
ワラワラ・・・

f0188500_2216379.jpg
ワラワラワラ・・・

ここはTORAKOTAYAさん
オーダーでワンコ服を作ってらっしゃいます。
かんたろうのロンパースがずっと前から欲しかったのですが
なかなか合うサイズの物がなくって
TORAKOTAYAのとらかぁちゃんさんにお願いしていたんです。

サイズを測ってメールすればよかったのですが
自分で計ると正確に測れなさそうだったのと
丁度京都に行くので直接お願いします!
と図々しいお願いをしていたのでした
それにTORAKOTAYAさんご一家
ケメママさん&ケメちゃんにも会いたかったしね♪

ささっと計ってもらってすぐ行こうと思っていたのですが
ちゃっかりお昼ご飯までごちそうになってしまいました
ありがとうございました!!

サイズもしっかり計っていただいて
f0188500_22224455.jpg

『スリーサイズばらさないでねっ!』
生地も直接見て選ばせて頂きました
出来上がりがとても楽しみでございます

ワンズたちに癒されて
f0188500_22292957.jpg
f0188500_2229412.jpg

f0188500_2230269.jpg

f0188500_2231263.jpg

かんたろうはかんたろうで綺麗なお姉さんに抱っこしてもらい
f0188500_223869.jpg
大満足!
良い休日でした~
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-06-27 22:42 | お出かけ | Comments(0)

京都から琵琶湖へ。

あれはボクの新しいお家?
f0188500_2229249.jpg

んな訳ないわー(笑)

晴れてても風が冷たかったので
のんびり観光できました♪

しかし京都の街は坂が多い!
かんたろうのカートを持ち上げて
えっちらおっちら。
おかげさまで今日は筋肉痛です(>_<)

京都とサヨナラして向った先は・・・
f0188500_2229390.jpg

琵琶湖!
夕日が綺麗でした
夕日と言ってもこれ、8時近くの写真です。
西へ来たな〜
琵琶湖でウダウダ釣りをしたりして
畔で一泊。
翌日はあの方の所へお邪魔します♪
あの方とはっ!?

続く。
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-06-24 22:12 | お出かけ | Comments(4)

500年の歴史

京都、宇治で500年の歴史をもつ
上林三入本店さんにて
f0188500_14273369.jpg

「ゴクッ」
冷たいほうじ茶をいただきました
f0188500_14273495.jpg

「500年の歴史は美味しいね♪」
よっ!
違いのわかるオトコ!!(笑)

16代目上林三入さんがお店に立ってらっしゃって
お話しを聞けて直々にお茶をいれていただけたり
ラッキーでした♪
老舗なのに店内はワンコOKでした
ZIPPEI君も来たそうですよ(^-^)
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-06-22 13:16 | お出かけ | Comments(0)

移動中

変顔寝
f0188500_914968.jpg

かーらーの~
f0188500_914108.jpg

行き倒れ寝
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-06-22 09:12 | Comments(0)

旅の始まりは

今日から6日間お休みして
あちこち巡る旅へ行って来ます

出発はMARIPOSA家の木曜ひろばで静岡市内に来ました!
f0188500_2051926.jpg

「ボクの彼女と弟。」
雨だったけどお箸作ったり
美味しいピザ食べたり
楽しい一日でした♪
明日は更に西へ向かいます!
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-06-21 20:36 | お出かけ | Comments(2)

お届けっ!

たろうさんのお届け完了です!
新しいお名前は
たるさん
f0188500_1554539.jpg

この写真でどこのお家の子になったか
解ったあなたはデコスイッチ通(笑)
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-06-19 15:51 | お友達 | Comments(6)

ねぇねぇ。

f0188500_1258188.jpg

たろう「遊ぼっ」
か『そんな誘いになんて・・・・』


f0188500_12581978.jpg

乗ったよ~

f0188500_12582041.jpg

かんたろう、噛まれてます(笑)

f0188500_12582186.jpg

いい加減にしなさーい!
夜中の12時半なんだけどー(^_^;)
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-06-15 12:52 | Comments(2)

ってことは・・・

今日はワクチン摂取して来ました
何日かは前後してるけど
かんたろうが保護された頃って事ですね
それからもうまる4年。
今は違う団体だけど保護犬の預かりの手伝いをさせてもらうようになって
かんたろうにもとても助けられています。
ありがとね~
f0188500_10592675.jpg

只今お預かり中のたろさんとアホアホ遊びが始まるので
ハウスで安静中。

たろさんはたろさんで
フィラリアのお薬をのんだので
これまた安静中
f0188500_1059289.jpg

お二方ともハウスで大人しくできます。
ええ子達だわ~(^-^)
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-06-11 10:47 | 健康 | Comments(4)

応援に

今日はこちらへ行って来ました!
f0188500_081276.jpg

かんたろうの故郷、
DogShelterさんの里親会♪

国連大学で行われる里親会は
屋根があるので雨天決行なのです!

f0188500_081455.jpg

こちら、ちくわ天ぷらちゃん(笑)
もうね、食べちゃいたいくらい可愛い子!
f0188500_081518.jpg

こちら智ちん
とっても懐っこい子でした。
シュナが大っきくなっちゃった!
みたいな容姿だなー
と思ったら性格もラテン系だそう(笑)

そして~
f0188500_081631.jpg

かんたろうと同じ預かりさんの
ドンちゃん
ほにゃほにゃで可愛いかったー♡
あとポメラニアンのポムちゃんがいたんですが
写真撮り忘れましたΣ(゚д゚lll)
ゴメン!ポムちゃん!!


dogShelterさん出身のワンコ達は
ある程度の躾が出来ていて
とーっても楽なんです!
アフターフォローで相談に乗ってくれたりもしますよ!
紹介した子は
今現在、里親さんを募集している子達
気になる方はDogShelterさんまでお問い合わせを!

f0188500_081742.jpg

たろさんも付き添いで。
色んな方にナデナデされて大満足のようでした(^-^)
[PR]
by wanlove-onelove | 2012-06-09 23:38 | かんたろうのこと | Comments(4)


検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧